01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

きれいに咲いてる。





20070208110654
ポスティング中。きれいに梅の花が咲いてます。今日もポカポカ暖かい。午後から下り坂のお天気。早く配り終えちゃおう!


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:おとがみ

梅の花を見ると
春も近いのかなと感じます♪

早くポカポカ陽気になって
Jリーグ、開幕の声が聞きたいなと
思う今日この頃ですi-189

From:mimii

☆ おとがみさんへ
コメントありがとうございました。

少しずつ春が近づいて来てますね。春は、お花がきれいに咲くから大好きです。花粉症の方には、辛い季節ですけどね。


<<やっぱり、前日発表。 | ホーム | グアムキャンプ最終日>>
梅の花を見ると
春も近いのかなと感じます♪

早くポカポカ陽気になって
Jリーグ、開幕の声が聞きたいなと
思う今日この頃ですi-189
【2007/02/09 00:27】URL | おとがみ #-[ 編集]
☆ おとがみさんへ
コメントありがとうございました。

少しずつ春が近づいて来てますね。春は、お花がきれいに咲くから大好きです。花粉症の方には、辛い季節ですけどね。
【2007/02/09 20:08】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/357-daa621ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

