05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

さすがキャプテン!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G大阪に軍配/大阪ダービー前哨戦<なにわWEB>>

昨日あったぴあトークバトルに、ガンバからは、チームキャプテンののりちゃん出演。第2節でぶつかるセレッソとの大阪ダービーについて聞かれて、「コノヤローって感じです。負けないゾ」って、気合いが入ってます。この調子で、ゴールネットをたくさん揺らして欲しいな。できれば、失点なしでお願いします

一方のC大阪MF下村は「特に気にしないです」とサラリ、だって。この人クールなのかしら?


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:EXPOMAN

セレッソには第二節ではっきり力の差を見せ付けましょう。

From:mimii

コメントありがとうございました。
浦和戦のあと、ACLがあって、中2日でのe-363セレッソ戦。気合い入れて応援しなくちゃ。当日は、テレビ観戦(BS)出来ますよe-319すごくうれしい。

リンク貼りました。これからもよろしくお願いします。


<<引き分けに持ち込んだんだね。 | ホーム | やっと見た、ゼロックス。>>
セレッソには第二節ではっきり力の差を見せ付けましょう。
【2006/02/28 16:59】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
浦和戦のあと、ACLがあって、中2日でのe-363セレッソ戦。気合い入れて応援しなくちゃ。当日は、テレビ観戦(BS)出来ますよe-319すごくうれしい。

リンク貼りました。これからもよろしくお願いします。
【2006/02/28 18:02】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/36-8f5c59e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

