01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

宮崎・綾キャンプ1.2.3日目



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


10.11日と旅行に出ていたので、PC開けていなかったので、頼りは、G-MAILのみでした。やっと、PCで画像を見られます。

1日目
聡太くん、大きい。セットプレーでの得点が楽しみ。
防水加工されている新練習着。でも、何を伝えたい写真だったのか、何回見ても分からなかった。やっと理解できました。

2日目
朝、出発する前に強羅(箱根)の駅までお土産を買いに歩いている所に届いたG-MAIL。9時から徳島との練習試合の部分しか読まずに「すごい早いね。もう始まっているじゃん!」なんて思っていたら訂正メール。いくら何でも早すぎるもんね。体が温まっていないし。びっくりした。
初の練習試合は、2-0で完封勝利!勝つ事がうれしい。しかも失点なし。序盤はテンポが上がらなかったに、「やっぱりそうか…」30分すぎからガンバペースへに、「見たかったよ!」
サブ組が対戦した鵬翔高校。8-1で勝利。すごい。見たかったです。将生くんがハットトリック。まだ、どんなタイプの選手か分からない。監督の一押しなので、たくさんアピールして試合に出て楽しませて下さい。

3日目
リフティングを繋いでの練習写真。ヤットのいい笑顔。向かい合っているのは、加地くん?
練習生加入の鵬翔高校3年、玉置くん。G-MAILを見た時に、ガンバユースの子と勘違いして、去年のイヤーブックで必死に探したのに、分からなかった(汗)対戦した鵬翔高校の生徒さんだもんね。探してもないもんだ(笑)
2月下旬にヤットと柳田ドクターのインタビューが、すぽるとで流れるのね。楽しみにしてよう!

明日の試合も楽しみです。

続きは、こちらから

TBについて
FC2が、宣伝目的のスパムトラックバックを制限する為に、トラックバックを受信する際に相手先の記事にブログのURL(言及リンク)が含まれてない場合は、受信を制限する設定がずいぶん前に追加されました。

TBよりもコメントを多くいただくので、特に設定していなかったのですが、この所少しずつ宣伝目的のスパムトラックバックが増えてきました。今日から設定しましたので、TBを送っていただいても記事内に青黒大好きのリンクがされていない場合は、受信せずに弾いてしまいますので、ご理解下さいね。よろしくお願いします。

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<買ってって♪ | ホーム | 箱根小涌園ユネッサン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/363-2431603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

