08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

日本代表候補トレーニングキャンプメンバー



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


日本代表候補トレーニングキャンプメンバーにガンバ大阪より4選手選出!<ガンバ大阪公式HP>
◇DF 加地亮選手
「選ばれて、光栄です。しっかり走ってきます!」
◇MF 遠藤保仁選手
「楽しくアピールしてきたいと思います!」
◇MF 橋本英郎選手
「もう一度代表に呼んでもらえるように頑張ってきたいと思います。どこのポジションでもしっかりと頑張ってこなしたいと思います!」
◇FW 播戸竜二選手
「選ばれて嬉しいと同時に代表に合流することで、ガンバの合宿を抜けて、ポジションを失うことが恐いですが、代表に行ってさらにコンディションを高めて、自分もレベルアップできるように頑張りたいと思います。」
※上記4選手は2月15日~19日まで代表合流いたします。現在、宮崎・綾町で行われているガンバ大阪の合宿は15日より不参加となります。

公式にUPされてる4人の写真いいね。ヤットは、黒ずくめで、びっくりしたけど。
明日は集合だけするだけって、前に報道されていたから練習試合をしてから行くのかと思ったけど、違うのね。まぁ、試合して怪我しても困るからね。
ハッシーやっと呼ばれたよ。よかったね。昨年のA3の頃に呼びたかったみたいだけど、肩を脱臼しちゃったからね。いいアピールをしてきて下さい。
代表合宿で、怪我がない様にがんばってきて下さい。期間中に6試合するんだもんね。

日本代表候補トレーニングキャンプメンバー(2/15~19@千葉)<J's GOAL>
中澤ボンバーが復帰したね。アベちゃん・今ちゃんはDF登録になってる。
GKの林くんは、飛び級選出でA代表の合宿が終わった足で、U-22代表合宿に移動するんだね。すごいよ。がんばって。
藤本くんは、去年ヤット同様病気したからがんばって欲しい。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

これってまだ日本代表候補ですよね?
最初みてびっくりしましたよ!
人数おおすぎやん!?ってww
ガンバからはやっぱ結構えらばれてますねぇ~でもなフタはなぜえらばてないんや!?


From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

そうです。今回の合宿は、代表候補なんですよね。オシムイズムを理解する為の合宿だそうです。ジーコの時はなかったですね。

3月のペルー代表戦には、欧州組が招集されるみたいなので、中盤は特にポジション争いが激化ですよね。生き残れる様にガンバって欲しいです。

From:桃

ハッシ―よかったですね。
フタ・智がいないのがう―んって感じですけど(^^*)

ボンバー、復帰するんですね!
今、気付きました 笑”
ガンバの選手しか見てませんでしたよ・・ 汗”

From:mimii

☆ 桃さんへ
コメントありがとうございました。

中盤の競争が激しいけれど、ガンバって残って欲しいですよね。フタ・智には、またガンバでアピールして次回招集されるといいですね。

ボンバー代表復帰は、サプライズでしたね。本職DFが呼ばれて、よかったです。ここも競争ですね。って考えてたら、中盤だけでなく、どのポジションも争い。選手層が厚くなってきますね。

From:モウボ

ガンバからたくさん選ばれましたね。
リーグ戦もいよいよ来月開幕!
私は川崎戦を見に行く事にしました。
他に前半のどの試合を見に行くか計画中です!(^^)!

From:mimii

☆ モウボさんへ
コメントありがとうございました。

呼ばれましたね。帰阪して準備をしてから
千葉へ集合のスケジュール。忙しいですね。
怪我がない様に、ガンバって来て欲しいです。

リーグ開始ももうすぐですね。
ついついゼロックスしか、頭になかったので。

うちは、1節前の甲府に行ってきますね。
今年は、ぜひ万博デビューがしたいです。


<<友チョコ・バトン | ホーム | 綾キャンプ4日目>>
これってまだ日本代表候補ですよね?
最初みてびっくりしましたよ!
人数おおすぎやん!?ってww
ガンバからはやっぱ結構えらばれてますねぇ~でもなフタはなぜえらばてないんや!?
【2007/02/14 16:47】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

そうです。今回の合宿は、代表候補なんですよね。オシムイズムを理解する為の合宿だそうです。ジーコの時はなかったですね。

3月のペルー代表戦には、欧州組が招集されるみたいなので、中盤は特にポジション争いが激化ですよね。生き残れる様にガンバって欲しいです。
【2007/02/14 19:34】URL | mimii #-[ 編集]
ハッシ―よかったですね。
フタ・智がいないのがう―んって感じですけど(^^*)

ボンバー、復帰するんですね!
今、気付きました 笑”
ガンバの選手しか見てませんでしたよ・・ 汗”
【2007/02/14 22:56】URL | 桃 #glCfHU5s[ 編集]
☆ 桃さんへ
コメントありがとうございました。

中盤の競争が激しいけれど、ガンバって残って欲しいですよね。フタ・智には、またガンバでアピールして次回招集されるといいですね。

ボンバー代表復帰は、サプライズでしたね。本職DFが呼ばれて、よかったです。ここも競争ですね。って考えてたら、中盤だけでなく、どのポジションも争い。選手層が厚くなってきますね。
【2007/02/14 23:06】URL | mimii #-[ 編集]
ガンバからたくさん選ばれましたね。
リーグ戦もいよいよ来月開幕!
私は川崎戦を見に行く事にしました。
他に前半のどの試合を見に行くか計画中です!(^^)!
【2007/02/15 11:59】URL | モウボ #plGGKxDE[ 編集]
☆ モウボさんへ
コメントありがとうございました。

呼ばれましたね。帰阪して準備をしてから
千葉へ集合のスケジュール。忙しいですね。
怪我がない様に、ガンバって来て欲しいです。

リーグ開始ももうすぐですね。
ついついゼロックスしか、頭になかったので。

うちは、1節前の甲府に行ってきますね。
今年は、ぜひ万博デビューがしたいです。
【2007/02/15 16:38】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/367-6e2c9eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

