08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

横浜FCとの練習試合。そして…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日、G-MAILで結果を知る前に、旦那さんから「ガンバに引き分け」って、メールが送られてきました。ものすごくテンションが上がっているのを感じて、「代表いないし、キャンプだし…」って、テンション低めに返事を返しました。

キャンプレポやネットニュースを見ると、フタが大活躍。バレーとのコンビも息が合ってきたって、すごく楽しみじゃん。ヤットのポジションに入った秋くん相手DFは3人がかりで止めるのがやっとって、ワクワクする。レギュラーガンバが、2-1(PK マグノ・フタ)ヤングガンバが、0-1。

遠藤月1メディカルチェック<スポーツ報知>
今までの年1回から毎月チェックするんだって。今年もリーグだけでなく、代表ではアジアカップが控えているから、チェックすることで安心だよね。対処しやすいし。

今日もハッシーのネタが多い。イチロー走法が完成の域。知らなかった。だから縦横無尽に動けるのね。

続きは、こちらから

この間行った、箱根ユネッサン。ずっと、ユネッサンスだと思いこんでいたのですが、検索ワードで、間違いって気が付きました。恥ずかしい。

そうそう、そこのおみやげ屋さんにフジテレビグッズが置いてあって、子供達から「ガチャピン・ムックの大奥があったんだよ」って、前に聞いていたので、実際に実物を見たら「恐すぎ。」って言っちゃった。

かわいさが…。イメージが…。ガッチャピンの方がかわいいよ。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

倉田くんはほんま上手そうですね。
もげぞうもまえから期待してたんですよね!!
それにしてもなんでガンバってユースからどんどんうまい子がでてくるんやろ?
それにしてもハッシーはそんなすごい走り方してたんや。。。。ww
知らんかったです。。。

From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

ユースの子達を見たことがないので、
詳しくは分かりませんが、
ホントにいい子達が集まりますよね。
これからも楽しみです。

ハッシーが、イチロー走法を身につけていたなんて
よくネタを探してきてくれますよね。
毎日楽しみです。

From:おとがみ

旦那様とmimiiさんのやり取り
なんとなく想像できて面白かったです♪

今年横浜とガンバがやる時は
mimiiさんの家では白熱しそうですねv-41

From:mimii

☆ おとがみさんへ
コメントありがとうございました。

もうバチバチですよ。何でも「昨年は、アツのFK(45度の角度)だけしか許してないから、ヤットのFKだって、絶対止める!」って言ってますので、「見てろ!!今年もブッフォン(イタリア代表GK)でも取れない芸術的なFK(広島戦)を決めるから!」って言っておきました。笑



<<チケット発売 | ホーム | 友チョコ・バトン>>
倉田くんはほんま上手そうですね。
もげぞうもまえから期待してたんですよね!!
それにしてもなんでガンバってユースからどんどんうまい子がでてくるんやろ?
それにしてもハッシーはそんなすごい走り方してたんや。。。。ww
知らんかったです。。。
【2007/02/16 16:55】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

ユースの子達を見たことがないので、
詳しくは分かりませんが、
ホントにいい子達が集まりますよね。
これからも楽しみです。

ハッシーが、イチロー走法を身につけていたなんて
よくネタを探してきてくれますよね。
毎日楽しみです。
【2007/02/16 22:02】URL | mimii #-[ 編集]
旦那様とmimiiさんのやり取り
なんとなく想像できて面白かったです♪

今年横浜とガンバがやる時は
mimiiさんの家では白熱しそうですねv-41
【2007/02/17 00:56】URL | おとがみ #-[ 編集]
☆ おとがみさんへ
コメントありがとうございました。

もうバチバチですよ。何でも「昨年は、アツのFK(45度の角度)だけしか許してないから、ヤットのFKだって、絶対止める!」って言ってますので、「見てろ!!今年もブッフォン(イタリア代表GK)でも取れない芸術的なFK(広島戦)を決めるから!」って言っておきました。笑
【2007/02/17 08:20】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/369-68efc807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

