08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

代表、そして、フタ絶好調



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


遠藤「楽しくできた」代表合宿で練習試合<大阪日刊>
【日本代表候補トレーニングキャンプ 2/16レポート】<J's GOAL>
【日本代表候補トレーニングキャンプ】2/16練習後の選手コメント<J's GOAL>
TVやネットの速報では、得点を決めた新加入の選手を取り上げたものが多かったから、どうだったのかな?って思っていました。
楽しくできてよかった。久しぶりの代表だったけど、90分出場できたのね。今回は、前半ボランチ・後半トップ下にポジションを替えたそうです。新しい選手が増えて、フィールドプレーヤーでは、中澤ボンバーに次の世代。「声もそうだけど、もっとリーダーシップを発揮したい。自分も下には負けたくないし、自分のペースでしっかりやりたい」もっとリーダーシップを発揮したいって、言葉を最近よく聞く。引っ張っていく年齢だもんね。これからも楽しみにしているよ。

遠藤司令塔で残る!実戦練習でパス能力<大阪日刊>
ヤットの散らしのリズムで、チームが連動してゴールを狙っていくシーンを早く試合で見たいよ。

ガンバでは、フタが絶好調。去年ヤットがいない時にセットプレーを任されたけど、得点に結びつかなかった。昨日のヴェルディーとの練習試合で、直接FKを含む2ゴール1アシスト。このままチームで活躍して、代表に復帰して欲しいよ。バレーは、チームにフィットするまでもう少し時間がかかるのかな?

AOQLO・J.B.A-gambaでも記事が上がっている聡太のブログ。テンプレが、赤黒なので、「ガンバに来たんだからせめて、その色は…」って、思っていらっしゃる方もいると思います。タイトルに「中澤聡太-勝つ!!!常にその言葉を胸に」の副題が。もしかして、ゼロックススーパーカップに向けて、しっかり勝つ様にあえて相手チームのカラーにしているのでは?これからリーグ・ナビスコ予選が始まったら、対戦チームのカラーに変えて、オレンジとか、サックスブルーとか、黄色とか、紫とかにしてくるんじゃないかしら?そう思ったら面白くなっちゃった。

続きは、こちらから

この所、よく確認しないで買い物しちゃうことが多いです。
昨日は、ろんちゃんが使う自由帳を買いに行って「シナモンが好きだから」って買ってきたのに、「これ、連絡帳だよ」って、ダメだし。

この前は、おねえちゃんが使う自由帳とお小遣い帳を買おうと思って、自由帳だけにしたつもりが、お小遣い帳を買っていたんです。

思いこんでいるっていうのもあるんだけど…。何回同じ事すれば、間違えずに買えるんでしょう?自分の事ながら、トホホです。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:YUMI

中澤ブログやってたんですねー!!
知らなかったです。
本当にあの色はボケてるんだとしたら空気読めてないですねw


昨日久しぶりにスパサカ観ましたが、新しく招集された選手の特集するんならせめて全員をピックアップして欲しかったです。
ハッシーはどないなんでしょ…



From:mimii

☆ YUMIさんへ
コメントありがとうございました。

聡太くんのブログ、なぜあの色にしたのかは、謎ですね。コメントを受け付けていないので、それこそ勇気のある方がトラバするか、練習見学行かれた方に、聞いていただくしかないですね。

私もスパサカ見ました。って途中からドキュメント奥田民生に変えちゃいましたが。ハッシー取り上げてくれません(涙)。やべっちでは、流れるかな?

From:ちいまゆまゆ

フタは絶好調みたいですね!
ゼロックスもこの調子をキープしてもらいたいものです。
ヤットくんもガンバってますね。
海外組が召集されるようになったら、かなりポジション争い激しくなりそうです。
ヤットくん頑張れ!!

ハッシーは全然うつらないですよね~
どこもボンバーばっかり。
今日はやべっちFCに期待です!

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

ボンバーは、みんなが待っていたから(私も含めて)別にいいんですが、TVでは、矢野くんや淳吾くんが取り上げられてます。結果もですが、得点までの過程も見たいのに!(ハッシーのアシストとか)

フタの活躍にワクワクです。代表が戻って来てからの融合が、また楽しみです。

From:もげぞう

やってくれますねぇ~。
フタわ!!
絶好調ですよ!!!
しかもFKなんかきめちゃって!!
いやぁ~今年はすごいかも!!

From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

背番号と同じ10ゴール決めて欲しいって思ってます。


<<サンデースポーツで。 | ホーム | チケット発売>>
中澤ブログやってたんですねー!!
知らなかったです。
本当にあの色はボケてるんだとしたら空気読めてないですねw


昨日久しぶりにスパサカ観ましたが、新しく招集された選手の特集するんならせめて全員をピックアップして欲しかったです。
ハッシーはどないなんでしょ…

【2007/02/18 17:42】URL | YUMI #-[ 編集]
☆ YUMIさんへ
コメントありがとうございました。

聡太くんのブログ、なぜあの色にしたのかは、謎ですね。コメントを受け付けていないので、それこそ勇気のある方がトラバするか、練習見学行かれた方に、聞いていただくしかないですね。

私もスパサカ見ました。って途中からドキュメント奥田民生に変えちゃいましたが。ハッシー取り上げてくれません(涙)。やべっちでは、流れるかな?
【2007/02/18 18:14】URL | mimii #-[ 編集]
フタは絶好調みたいですね!
ゼロックスもこの調子をキープしてもらいたいものです。
ヤットくんもガンバってますね。
海外組が召集されるようになったら、かなりポジション争い激しくなりそうです。
ヤットくん頑張れ!!

ハッシーは全然うつらないですよね~
どこもボンバーばっかり。
今日はやべっちFCに期待です!
【2007/02/18 19:34】URL | ちいまゆまゆ #-[ 編集]
☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

ボンバーは、みんなが待っていたから(私も含めて)別にいいんですが、TVでは、矢野くんや淳吾くんが取り上げられてます。結果もですが、得点までの過程も見たいのに!(ハッシーのアシストとか)

フタの活躍にワクワクです。代表が戻って来てからの融合が、また楽しみです。
【2007/02/18 19:46】URL | mimii #-[ 編集]
やってくれますねぇ~。
フタわ!!
絶好調ですよ!!!
しかもFKなんかきめちゃって!!
いやぁ~今年はすごいかも!!
【2007/02/18 21:08】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

背番号と同じ10ゴール決めて欲しいって思ってます。
【2007/02/19 01:25】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/371-7837adc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

