10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

サンデースポーツで。





やべっちよりもサンデースポーツの方が長くハッシーが映ってた。

フレームを横切る笑顔のハッシー。アシストシーンも。

ヤットのフリーマン映像には、「巧いな~」

ハッシーのアシストシーンには、手を叩いて「ハッシーじゃん!」って喜んでる自分に、笑っちゃった。

バンちゃんもちょこちょこ映るのに、加地くんの姿が全く映らない。伝えて欲しいよ…。

そうそう、ガンバ綾キャンプの夕食会に、東国原知事が訪問して挨拶した時に「ゴンバ大阪」って言っちゃった。

昨年、ガンバチアが『バンガ大阪』→バンちゃん活躍

今回は、きっと宮崎出身のゴンちゃんをプッシュして『ゴンバ大阪』→ゴンちゃん活躍!になるとチームも嬉しいです。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:YUMI

みんな加地さんなかなか映んないって言ってますよね(笑)
報道陣に敢えてスルーされてる説もありますがwww

播ちゃん映ってるのは見たけど未だ他のガンバ勢は確認出来ず;

それより私はそろそろ巻が代表メンバーから外されるかもという佳境に陥っていると聞いて悪いですがほくそ笑んでますw

ガンバ勢みんなスタメン取れるといいですね~

From:ちいまゆまゆ

サンデースポーツで映ってましたか?
私はやべっちFCしか見てないよ~
でも今回の合宿はボンバーがメインでしたね。

あらら。
ゴンバ大阪?
東国原知事、大丈夫ですかね??
ゴンちゃんの活躍があれば、それはそれで嬉しいけどね。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ YUMIさんへ
加地くんの記事少ないですね~。
考えようによったら、
安定しているから出ないのでは…。

巻は、ひざの怪我が治りきっていないのかな?
コンディションが上がっていないみたいですね。
浦和さん達も体が重いみたい。
ガンバさん達はめちゃめちゃいいそうです。
ゼロックスが楽しみですね。

☆ ちいまゆまゆさんへ
交代の場面から流れてました。
新潟のFW矢野が一緒に入ったからですが…。

顔と名前が一致しない選手より、
ボンバーは、知名度がありますから。
復帰して話題になりますもんね。


東国原知事のキャンプ訪問は、野球のみ放送。
ワイドショーで、ガンバが映るって
期待してたのに~。



<<ひな人形。そして、ヤットの密着(追記あり) | ホーム | 代表、そして、フタ絶好調>>
みんな加地さんなかなか映んないって言ってますよね(笑)
報道陣に敢えてスルーされてる説もありますがwww

播ちゃん映ってるのは見たけど未だ他のガンバ勢は確認出来ず;

それより私はそろそろ巻が代表メンバーから外されるかもという佳境に陥っていると聞いて悪いですがほくそ笑んでますw

ガンバ勢みんなスタメン取れるといいですね~
【2007/02/19 21:11】URL | YUMI #-[ 編集]
サンデースポーツで映ってましたか?
私はやべっちFCしか見てないよ~
でも今回の合宿はボンバーがメインでしたね。

あらら。
ゴンバ大阪?
東国原知事、大丈夫ですかね??
ゴンちゃんの活躍があれば、それはそれで嬉しいけどね。
【2007/02/19 21:44】URL | ちいまゆまゆ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ YUMIさんへ
加地くんの記事少ないですね~。
考えようによったら、
安定しているから出ないのでは…。

巻は、ひざの怪我が治りきっていないのかな?
コンディションが上がっていないみたいですね。
浦和さん達も体が重いみたい。
ガンバさん達はめちゃめちゃいいそうです。
ゼロックスが楽しみですね。

☆ ちいまゆまゆさんへ
交代の場面から流れてました。
新潟のFW矢野が一緒に入ったからですが…。

顔と名前が一致しない選手より、
ボンバーは、知名度がありますから。
復帰して話題になりますもんね。


東国原知事のキャンプ訪問は、野球のみ放送。
ワイドショーで、ガンバが映るって
期待してたのに~。
【2007/02/19 22:25】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/372-b5e9e39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

