06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジュンスカ、復活ライブ決定。



テーマ : 最新音楽ニュース ジャンル: 音楽


朝、ヤマッチさんの~青空の向こうへ~で、ジュンスカの復活のニュースを知りました。

懐かしいな~。ユニコーン大好きだったので、tvk(テレビ神奈川)で、音楽番組よく見てた。ミュートマジャパン(ビデオクリップを放送)とか、ライブY(川崎クラブチッタでの公開ライブ放送)とか、年末のカウントライブ(渋谷公会堂公開ライブ)とか、80年代のバンド特集とか。今はないけど。

それ見て、ジュンスカやブルーハーツ・レベッカ・PERSONZ・プリプリとかもよく聞いていたよ。(バンドブームだったし。)

昨日引っ張り出してきたジュンスカの「すてきな夜空」。ユニコーンとジュンスカが、名古屋レインボーホールでイベントした時に、横浜から友達と見にいった。その時ユニコーンがカバーしたのが、この曲。ボーカルは、民生ではなく、阿部B。(ジュンスカが何をカバーしたか、忘れちゃったけど。)あと、メンバーをシャッフルして、いろんなバンドのコピーしてた。KISSとか。楽しかったのを今でも覚えてる。

このニュースを知って、ジュンスカ大好きだった人は、喜んでいるだろうね。いいな~。ユニコーンは、復活しそうにないし…。したら、すごくうれしいんだけど。


カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆまゆ

え~!ジュンスカ復活ですか??
へ~、ちょっと楽しみかも。
私もユニコーン大好きですよ!
あと、ブルーハーツも!!
今でもたまに車ン中で聞いてます。

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

いいですよね。ユニコーン。
この間、奥田民生ドキュメントをNHKで放送していて、
ユニコーン時代の映像や、プロになる前の映像も見れて、
よかったですよ。久しぶりに、ユニコーンを聴きました。


From:ヤマッチ

取り上げて頂いて有難う御座います(笑)。
ジュンスカやブルーハーツ・レベッカ・PERSONZ・プリプリって、
私と同世代(30歳前半)ですかぁ?。
これから退社して、またジュンスカを聴きたいと想います(笑)。

From:mimii

☆ ヤマッチさんへ
コメントありがとうございました。

30代ですが、前半ではないんです(涙)
あの頃は、バンドに夢中でしたが、
今は、ガンバばっかりです(笑)


<<闘魂注入。 | ホーム | 代表候補合宿終了。>>
え~!ジュンスカ復活ですか??
へ~、ちょっと楽しみかも。
私もユニコーン大好きですよ!
あと、ブルーハーツも!!
今でもたまに車ン中で聞いてます。
【2007/02/21 15:45】URL | ちいまゆまゆ #-[ 編集]
☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

いいですよね。ユニコーン。
この間、奥田民生ドキュメントをNHKで放送していて、
ユニコーン時代の映像や、プロになる前の映像も見れて、
よかったですよ。久しぶりに、ユニコーンを聴きました。
【2007/02/21 16:31】URL | mimii #-[ 編集]
取り上げて頂いて有難う御座います(笑)。
ジュンスカやブルーハーツ・レベッカ・PERSONZ・プリプリって、
私と同世代(30歳前半)ですかぁ?。
これから退社して、またジュンスカを聴きたいと想います(笑)。
【2007/02/21 18:53】URL | ヤマッチ #-[ 編集]
☆ ヤマッチさんへ
コメントありがとうございました。

30代ですが、前半ではないんです(涙)
あの頃は、バンドに夢中でしたが、
今は、ガンバばっかりです(笑)
【2007/02/21 21:35】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/375-33efb43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

