03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

闘魂注入。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


先週から始まった、聡太のブログ。更新がマメなので、いつもチェックしてます。(更新していないと、寂しさを感じちゃいます。)

聡太のブログに、今日、練習場にアントニオ猪木さんが来て、闘魂を注入した記事がUPされてます。注入されたのは、バンちゃんと加地くん。

バンちゃんは分かる気がするが、加地くん…。どんなリアクションしたのだろう?加地くんの好きなタムケンも来たそうです。これって関東では放送されないから、見た方のレポを楽しみにしてます。

今、イヤーブック届きました。大阪の方が、「届いたよ~」ってブログにUPされているので、明日かな?って思っていたのですが、来ましたよ。関東の方もそろそろお手元に届いたんではないですか?

G-MAILで知った公式リニューアル。かっこよくなってますよ。ガンバ大阪スタッフブログが始まるそうです。楽しみ。聡太ブログも公式からリンクされてる。ちょっと安心。
でも、トップの画像が、ヤットからアキに変更。ん~、北京目指してがんばってるから我慢します。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

たしかによく更新されますね!!
彼のお兄ちゃんも楽しみにしてるようでww
それにしてもたまに意図のわからん写真がありますがあれはなんでしょうか?ww

From:ちいまゆまゆ

やっぱり加地くんビンタされたんやね;
うぅぅー(T_T)
でも、どんなリアクションしたんやろ?
はやく見たいなあ。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ もげぞうさんへ
うん。いきなり若乃花の画像。
どんな意味があるのか…考えちゃいます。


☆ ちいまゆまゆさんへ
加地くん志願したんでしょうか?
ぜひ見たらレポお願いします。


From:yan

こんばんは。
うちも今日イヤーブック届きました。ヤットの将来の夢はガンバの監督とか。いい監督になりそうですね。

加地さんが猪木にビンタされたんですか。猪木もシジ、マグノ、バレーにはビンタできなかったんですね。笑。
ブログ更新しました。また見に来てください。
では。

From:mimii

☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

見ましたよ。ヤットがガンバの監督に…って
考えたらニヤニヤが止まりません。

あと、視力が左右3.0にびっくり!
だから視野が広いのかしら?

さすがに、ブラジルトリオには、
手が出せないでしょう?

ブログ更新されたんですね。
ずっとされていなかったので
どうされたかな?って思っていたので
よかったです。また遊びにいきますね。



<<vs U-22アメリカ代表 | ホーム | ジュンスカ、復活ライブ決定。>>
たしかによく更新されますね!!
彼のお兄ちゃんも楽しみにしてるようでww
それにしてもたまに意図のわからん写真がありますがあれはなんでしょうか?ww
【2007/02/21 18:38】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
やっぱり加地くんビンタされたんやね;
うぅぅー(T_T)
でも、どんなリアクションしたんやろ?
はやく見たいなあ。
【2007/02/21 21:16】URL | ちいまゆまゆ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ もげぞうさんへ
うん。いきなり若乃花の画像。
どんな意味があるのか…考えちゃいます。


☆ ちいまゆまゆさんへ
加地くん志願したんでしょうか?
ぜひ見たらレポお願いします。
【2007/02/21 21:30】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは。
うちも今日イヤーブック届きました。ヤットの将来の夢はガンバの監督とか。いい監督になりそうですね。

加地さんが猪木にビンタされたんですか。猪木もシジ、マグノ、バレーにはビンタできなかったんですね。笑。
ブログ更新しました。また見に来てください。
では。
【2007/02/22 00:29】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

見ましたよ。ヤットがガンバの監督に…って
考えたらニヤニヤが止まりません。

あと、視力が左右3.0にびっくり!
だから視野が広いのかしら?

さすがに、ブラジルトリオには、
手が出せないでしょう?

ブログ更新されたんですね。
ずっとされていなかったので
どうされたかな?って思っていたので
よかったです。また遊びにいきますね。
【2007/02/22 00:43】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/376-ff42dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

