01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs U-22アメリカ代表





試合前に、携帯サイトからのメールでスタメンを知って、めちゃめちゃテンション下がっちゃいました。

おねえちゃんは、シュートのこぼれ玉に、つめてなかった選手に向かって「なんで行かないの!」(バンちゃんの見すぎなので)って、ツッコミを入れてます。

攻撃に前がかりになってて、カウンター喰らっても戻りが遅くて、何度ハラハラしたか…。

ろんちゃんと「アキ出せコール」

アキが出たら、ボールとお友達にニヤリ。2対1でのドリブル突破にニヤリ。守備をガンバっている所にニヤリ。3バックだけど、状況に応じて4バックになって、「あれ?4バックにシステム変えた?」ってびっくりしたり。テレビから絶えず出る「ガンバの家長」の声にニヤリ。

今回は、平山のヘディングがバーに直撃。水野のシュートは、ゴールポストに阻まれて、ゴール決まらなかったね。ん~、もったいない。

28日のオリンピック予選vsU-22香港では、ゴール決めてスッキリ勝って欲しい。アキには、スタメンで活躍して欲しいです。

そうそう、試合後に羽織っていた上着を見て「代表のデザインってあんなに青黒だったっけ?ガンバみたい」って一人でニヤリしちゃいました。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<上手く逃げたみたい。 | ホーム | 闘魂注入。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/377-752df181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

