03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

上手く逃げたみたい。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日の闘魂ビンタ。バンちゃんは、志願したんだって。(分かる気がする。)
◆ 加地「うれしい」 ◆
 たむらけんじとのFK対決を制したMF遠藤に代わり、DF加地も闘魂ビンタを受けた。白羽の矢が立った瞬間「おいしいなって思いました。うれしいですね」とめったにないチャンスを喜んだ。ダメージは少なかったようで「リアクションに困ったので、一応倒れときました」と芸達者ぶりを披露。サッカーの質問が飛ぶと「こっち(お笑い)がボクの本職ですよ。きょうはそっちのネタ一本でいってください」とお笑い転向!?もにおわせた。
スポニチ大阪より

加地くんは、ヤットの替わりだって…。きっと、上手いこと言って、逃げたんだろうな。痛いのイヤそうだし。

このバンちゃんの写真、いい感じ出てるよ。見て、笑っちゃった。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ぴいこ

お初です☆
ヤットうまくにげましたねww
ヤットのビンタはイメージできないけどww

From:mimii

☆ ぴいこさんへ
訪問・コメントありがとうございました。

「加地!加地!」とか言って、
逃げた気がします。
でも、オンエアが見られないので、
確認出来ませんが…。
関西のガンバサポさんブログを
あちこち見に行って楽しみます(涙)

よかったらまた、訪問・コメント下さいね。

From:もげぞう

加地さんはほんと意外な性格。。。。
ぜひ友達になりたいww


From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

加地くんって面白すぎですね。
こんなに、毎回お笑いのことを
口にする選手もいないんじゃないかしら?

From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

加地くんって面白すぎですね。
こんなに、毎回お笑いのことを
口にする選手もいないんじゃないかしら?


<<いよいよ明日だよ! | ホーム | vs U-22アメリカ代表>>
お初です☆
ヤットうまくにげましたねww
ヤットのビンタはイメージできないけどww
【2007/02/22 19:45】URL | ぴいこ #sCdCES4I[ 編集]
☆ ぴいこさんへ
訪問・コメントありがとうございました。

「加地!加地!」とか言って、
逃げた気がします。
でも、オンエアが見られないので、
確認出来ませんが…。
関西のガンバサポさんブログを
あちこち見に行って楽しみます(涙)

よかったらまた、訪問・コメント下さいね。
【2007/02/22 20:01】URL | mimii #-[ 編集]
加地さんはほんと意外な性格。。。。
ぜひ友達になりたいww
【2007/02/22 20:42】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

加地くんって面白すぎですね。
こんなに、毎回お笑いのことを
口にする選手もいないんじゃないかしら?
【2007/02/22 20:49】URL | mimii #-[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

加地くんって面白すぎですね。
こんなに、毎回お笑いのことを
口にする選手もいないんじゃないかしら?
【2007/02/23 20:41】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/378-a5d13dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

