04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いよいよ明日だよ!





ドキドキしてきた。でも、スタ観戦行けないし、TVも見られない…。辛いです。気分だけ味わおうと、ネットウォークマンに入れたガンバチャントを聴きながら、学校へ行って来ました。

明日国立へ応援に行かれる方・TV観戦出来る方・パブリックビューに行かれる方へ気持ち送ります。代わりに大きな声で応援して下さいね。お願いしますm(_ _)m

G-MAILできた、ヤット情報。【本日23:24~テレビ東京系列「スポーツ魂」】って、今日関東では放送が23:58~0:12なんだけど…。ちなみに、明日は23:45~0:25。日曜が23:24~0:00。ん~、正解はどれだろう?分からない。一応3日間予約するけど…。(関西では、今日この時間なのかな?)


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yandou

私もGメに混乱させられています・・・

Gメは本日、公式は24日。
ビデオが壊れてるので見ます(^^ゞ

私はテレビ観戦です。
ヤットも体調は万全なので楽しみです。
もう。負けたくありません・・・

管理人のみ閲覧できます From:-



From:モウボ

あのビンタで闘魂注入されたんでしょうか~。勝ちましたね!(^^)!
今日、息子の試合の日でもあったんですが、
家でテレビ中継を見る方をとりました・・・(^_^;)
今日の大阪はめちゃめちゃ寒かったし・・・(^^ゞ

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ yandouさんへ
ヤットの放送日どうなんでしょう?
昨日のスポ魂を録画したんですが、
ゼロックスの会見の途中で
ブチって切れて確認出来ず…。
今夜のスポーツ番組が楽しみです。

☆ 匿名さんへ
ほんの少しだけど、お力になれてよかったです。
ぜひ関東でお会いしたいです。
この夏、万博へ行く計画をしているので、
予定があってお会い出来たら嬉しいです。

☆ モウボさんへ
勝ちましたね。練習見学に行かれた方のブログを見たら
マグノキレキレって書いてありました。
試合前日の雰囲気もよかったそうですし。
嬉しいですね。家に帰ってから
試合見直します。


<<やった~!1冠ゲット!○4-0 | ホーム | 上手く逃げたみたい。>>
私もGメに混乱させられています・・・

Gメは本日、公式は24日。
ビデオが壊れてるので見ます(^^ゞ

私はテレビ観戦です。
ヤットも体調は万全なので楽しみです。
もう。負けたくありません・・・
【2007/02/23 23:53】URL | yandou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/24 01:49】 | #[ 編集]
あのビンタで闘魂注入されたんでしょうか~。勝ちましたね!(^^)!
今日、息子の試合の日でもあったんですが、
家でテレビ中継を見る方をとりました・・・(^_^;)
今日の大阪はめちゃめちゃ寒かったし・・・(^^ゞ
【2007/02/24 16:37】URL | モウボ #plGGKxDE[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ yandouさんへ
ヤットの放送日どうなんでしょう?
昨日のスポ魂を録画したんですが、
ゼロックスの会見の途中で
ブチって切れて確認出来ず…。
今夜のスポーツ番組が楽しみです。

☆ 匿名さんへ
ほんの少しだけど、お力になれてよかったです。
ぜひ関東でお会いしたいです。
この夏、万博へ行く計画をしているので、
予定があってお会い出来たら嬉しいです。

☆ モウボさんへ
勝ちましたね。練習見学に行かれた方のブログを見たら
マグノキレキレって書いてありました。
試合前日の雰囲気もよかったそうですし。
嬉しいですね。家に帰ってから
試合見直します。
【2007/02/24 17:31】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/379-5b0270bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

