01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やった~!1冠ゲット!○4-0



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


午前中、地域のフットサルに行ってから、車でマック・デーラー・プールへと移動。所々、車で音声聴きました。デーラーでは、TVのチャンネルをゼロックスに替えてもらっちゃいました(あざーす笑)
マグノが決めた3点目のみ、生で見られました。(ハッシーが決めたか思って喜んじゃった)ちょうど、浦和側エンドでのガンバ攻撃。ラインも思いきり上がりっばなしで、気持ちいい。

試合開始の頃は、浦和の声大きかったです。その中で、ガンバの太鼓のリズムが聞え、それに合わせて車の中でチャントを歌ってました。点を重ねる毎に次第とガンバチャントが大きく響き、解説の武田さん?キーちゃん?どちらか分からないけど『今日は、浦和の声静かですね』って言ってました。

帰ってからたっぷり超攻撃ガンバ劇場を楽しみます。

最近、ウルフルズ聴いているので、おねえちゃんと『バンザ~イ\(^o^)/ ガンバを好きでよかった v(^O^)v』って歌っちゃいました。

楽しませてくれたガンバさん・スタ観戦行かれて後押しされた皆さん・パブリックビューで応援された皆さん・TV観戦の皆さんお疲れ様でした。来週からのリーグ戦も楽しみましょうね。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

やりました!! ゼロックス初優勝!!!
ガンバ最高ですv-392
「浦和の声静かですね」っか。。。
そんなことあるんか。。。。
なんか最高ですww

From:桃

浦和が静かになっちゃうなんて!!
すごいですね。
試合、見れなかったんで残念です。
再放送とかないんですかねぇi-182

でも、本当勝ててよかったです。


From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ もげぞうさんへ
ガンバの応援の声が、よく聞こえてましたよ。
去年は、勝てなかったけれど、
今年は、赤い壁を崩壊させて
しかもうちは、完封。
うれしいです。

☆ 桃さんへ
CS放送の日テレG+を見られる環境ですか?
今夜24:30~26:45放送がありますよ。

From:ひろ

はじめまして。現地行ってました。
静かというか、声を出すのやめてましたね。一時。
あまりに相手の状況が酷くて、嬉しいのに嬉しくない…。
いや嬉しいけどw。
次はもうちょいまともな赤いとこをけちょんけちょんにしたいです。

From:mimii

☆ ひろさんへ
訪問・コメントありがとうございました。

現地応援お疲れ様でした。
そうですか…。浦和でも応援辞める事あるんだ。

今回は、酷い浦和さんだったんですね。
新聞記事でも、ピリピリ度が見え見えでしたもんね。

5/13 vs浦和(埼スタ)を見に行くので、
対戦を楽しみにしておきます。(明日発売)

よかったら、また訪問・コメント下さいね。

From:ちいまゆまゆ

ガンバ勝ちましたね~!
嬉しいです。
確かに今日の赤ぐみはベストメンバーではなかったけど…
でも何にしても嬉しいです!

ヤットくん最高でした!
ホンマに今日は惚れ惚れしました。

開幕戦めっちゃ楽しみですね。

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

前半を見終えて、ニヤニヤ。
まだ後半行けてません…。
スポ魂でヤットのルーレット見て
かっこいい♪って思いました。
浦和のメンバーが落ちていようと
勝てた事が嬉しいです。
だって、天皇杯もメンバー落ちてたでしょ。
あれだけ押してたのに…。
今回は、ゲームを支配して、
キチンと結果につなげたし。
幸先がいいですね♪

From:恒希

快勝でしたねー♪
再放送で見たんですが、どんどん静かになっていく赤い人達を見て『浦和の応援ちっちゃい!』とビックリしました(笑)
"ヤットルーレット"良かったですよね!
さらにヤットに惚れましたi-228i-178

話は変わりますが、
mimiiさんのブログをうちのブログにリンク貼ってもいいですか?

From:mimii

☆ 恒希さんへ
コメントありがとうございました。

やりました。スポーツニュースで、
ヤットルーレット見ましたよ。
クルンクルン♪かっこいい~。

恒希さん、開幕戦に行かれるんですよね。
たっぷり、超攻撃を堪能してきて下さいね。

リンクの件、OKですよ。こちらも貼っておきますね。

From:yan

こんばんは。
昨日は完勝でしたね。
もっと決定力があれば、7-0で勝ってました。
来週は、だんなさんの横浜FCにもがんばってもらいましょう。

From:mimii

☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

やりましたね。超攻撃的。
ワクワクしました。
ただ、憎らしい程強かったのに、
どうしちゃったの?って感じてます。

旦那さんは、昔のレッズみたいって、喜んでます。
ガンバって、ホーム不敗神話を止めてもらいたいです。


From:恒希

楽しんできますー!!
今からほんとに楽しみですよ♪+.

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

From:mimii

☆ 恒希さんへ
コメントありがとうございました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

アキが戻って来るし、
開幕戦までワクワクして…
待てません(笑)
TVから気持ち送りますね。
気を付けて行かれて下さい。


<<ヤット密着(@スポーツ魂) | ホーム | いよいよ明日だよ!>>
やりました!! ゼロックス初優勝!!!
ガンバ最高ですv-392
「浦和の声静かですね」っか。。。
そんなことあるんか。。。。
なんか最高ですww
【2007/02/24 18:47】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
浦和が静かになっちゃうなんて!!
すごいですね。
試合、見れなかったんで残念です。
再放送とかないんですかねぇi-182

でも、本当勝ててよかったです。
【2007/02/24 19:19】URL | 桃 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ もげぞうさんへ
ガンバの応援の声が、よく聞こえてましたよ。
去年は、勝てなかったけれど、
今年は、赤い壁を崩壊させて
しかもうちは、完封。
うれしいです。

☆ 桃さんへ
CS放送の日テレG+を見られる環境ですか?
今夜24:30~26:45放送がありますよ。
【2007/02/24 19:41】URL | mimii #-[ 編集]
はじめまして。現地行ってました。
静かというか、声を出すのやめてましたね。一時。
あまりに相手の状況が酷くて、嬉しいのに嬉しくない…。
いや嬉しいけどw。
次はもうちょいまともな赤いとこをけちょんけちょんにしたいです。
【2007/02/24 22:27】URL | ひろ #-[ 編集]
☆ ひろさんへ
訪問・コメントありがとうございました。

現地応援お疲れ様でした。
そうですか…。浦和でも応援辞める事あるんだ。

今回は、酷い浦和さんだったんですね。
新聞記事でも、ピリピリ度が見え見えでしたもんね。

5/13 vs浦和(埼スタ)を見に行くので、
対戦を楽しみにしておきます。(明日発売)

よかったら、また訪問・コメント下さいね。
【2007/02/24 22:43】URL | mimii #-[ 編集]
ガンバ勝ちましたね~!
嬉しいです。
確かに今日の赤ぐみはベストメンバーではなかったけど…
でも何にしても嬉しいです!

ヤットくん最高でした!
ホンマに今日は惚れ惚れしました。

開幕戦めっちゃ楽しみですね。
【2007/02/24 22:43】URL | ちいまゆまゆ #-[ 編集]
☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

前半を見終えて、ニヤニヤ。
まだ後半行けてません…。
スポ魂でヤットのルーレット見て
かっこいい♪って思いました。
浦和のメンバーが落ちていようと
勝てた事が嬉しいです。
だって、天皇杯もメンバー落ちてたでしょ。
あれだけ押してたのに…。
今回は、ゲームを支配して、
キチンと結果につなげたし。
幸先がいいですね♪
【2007/02/25 01:40】URL | mimii #-[ 編集]
快勝でしたねー♪
再放送で見たんですが、どんどん静かになっていく赤い人達を見て『浦和の応援ちっちゃい!』とビックリしました(笑)
"ヤットルーレット"良かったですよね!
さらにヤットに惚れましたi-228i-178

話は変わりますが、
mimiiさんのブログをうちのブログにリンク貼ってもいいですか?
【2007/02/25 17:23】URL | 恒希 #mWt2sFS6[ 編集]
☆ 恒希さんへ
コメントありがとうございました。

やりました。スポーツニュースで、
ヤットルーレット見ましたよ。
クルンクルン♪かっこいい~。

恒希さん、開幕戦に行かれるんですよね。
たっぷり、超攻撃を堪能してきて下さいね。

リンクの件、OKですよ。こちらも貼っておきますね。
【2007/02/25 18:02】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは。
昨日は完勝でしたね。
もっと決定力があれば、7-0で勝ってました。
来週は、だんなさんの横浜FCにもがんばってもらいましょう。
【2007/02/25 19:39】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

やりましたね。超攻撃的。
ワクワクしました。
ただ、憎らしい程強かったのに、
どうしちゃったの?って感じてます。

旦那さんは、昔のレッズみたいって、喜んでます。
ガンバって、ホーム不敗神話を止めてもらいたいです。
【2007/02/25 20:04】URL | mimii #-[ 編集]
楽しんできますー!!
今からほんとに楽しみですよ♪+.

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
【2007/02/25 21:17】URL | 恒希 #mWt2sFS6[ 編集]
☆ 恒希さんへ
コメントありがとうございました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

アキが戻って来るし、
開幕戦までワクワクして…
待てません(笑)
TVから気持ち送りますね。
気を付けて行かれて下さい。
【2007/02/25 21:48】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/380-8b577e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

