05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

料理?するんだ…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


すぽると見ましたよ。お鍋に向かっているヤット。黒いものが見えたので、ひじき?って思ったけど、シジミを炒めて出たエキスを飲んでいましたね。シジミのエキスは美味しいと思いますよ。私も好きな方だと思います。(ああやって、エキスだけ取り出したことはないけど。)

シジミのおみそ汁は、肝臓にいいらしくて、亡くなったおじいさん(旦那さんの)が、肝臓の数値が高い時に毎日飲んだら、数値が下がったって、義母さんが教えてくれたっけ。

ドクターの柳田先生。優しい口調でしたね。1分でもピッチに立たせてあげたいって、気持ちでサポートして下さって、ヤットの努力ももちろんあるけれど、こうやって色々なところで、みんながサポートしてくれたお陰で、最終戦にピッチに立てたし、それを楽しみに待っていたサポさんもみんなヤットの復活に喜んだんですもんね。

楓仁くんが夜泣きをするから、ヤットがゆっくり睡眠を取れる様にと、ホテルに行かれた奥様。確か、入院中お弁当を作って持って行かれていたんですよね。こんな支えもあったんですね。ちょっと、ウルってきました。今年は、病気・怪我に苦しめられない充実した1年になって欲しいです。

G-MAILで届いた☆3月2日(金)J-SPORTS PLUS 22:00~22:30 「J League Preview show」にて山口選手、遠藤選手のインタビュー放送!

J-SPORTS PLUSって、契約しているチャンネルでは見られなくって、別途契約だから諦めていたんだけど、J SPORTS1でも見られますよ。
3/2 24:30~25:00
3/4 21:00~21:30
3/5 10:30~11:00・16:30~17:00
3/6 10:30~11:00
3/7 10:30~11:00
3/8 16:30~17:00

あ~、よかった。関西TV局のは、全く見られないので、見られる方のレポ楽しみにしています。


ドラえもんの映画を楽しみにしている子供達。春休みに、連れて行く約束をしているので、前売りを買いに映画館に行って来ました。ラゾーナに入っている109シネマズ川崎に行ったら、上映してないんだって。恥ずかしい。やるって思いこんでいました。

京急川崎駅前のダイスに入っているTOHOシネマズ川崎に行って、前売り買ってきました。子供達は、メインの映画が好き。私は、短編物の2番目が好きです。「のび太の結婚前夜」とか、「おばあちゃんの思い出」とか、涙が止まりません。今回も同時上映の短編物があるのかしら?

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:mimii

☆匿名さんへ
コメントありがとうございました。

すごくうれしいです。よろしくお願いします。


From:kero

昨日の“すぽると”良かったですよね~~。
その余韻にひたっているところに、本日のGメール・・・
関西のみの放送が多くて、関東サポはさみし~。
キックオフFマリノスが観れたって。。。
ねぇ。。。

私も、のび太の結婚前夜とおばあちゃんの思い出 大好きですよ~。
テレビでたまに放送されると、思わず子供と一緒に観ちゃいます。

From:mimii

☆ keroさんへ
コメントありがとうございました。

関西で放送している番組に、
たくさんガンバの選手が出ていますね。
注目されてますね~。

tvkで、放送しているマリノスの番組は
前に何回か見たことありますが、
川崎Fの番組は、全く見たことありません。
旦那さんが、「今年は、横浜FCの番組が始まる!」
って、期待していますが、始まるんでしょうか?


<<聡太くん…。 | ホーム | アンケート結果>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 18:51】 | #[ 編集]
☆匿名さんへ
コメントありがとうございました。

すごくうれしいです。よろしくお願いします。
【2007/02/28 20:20】URL | mimii #-[ 編集]
昨日の“すぽると”良かったですよね~~。
その余韻にひたっているところに、本日のGメール・・・
関西のみの放送が多くて、関東サポはさみし~。
キックオフFマリノスが観れたって。。。
ねぇ。。。

私も、のび太の結婚前夜とおばあちゃんの思い出 大好きですよ~。
テレビでたまに放送されると、思わず子供と一緒に観ちゃいます。
【2007/02/28 22:05】URL | kero #AM9p26fo[ 編集]
☆ keroさんへ
コメントありがとうございました。

関西で放送している番組に、
たくさんガンバの選手が出ていますね。
注目されてますね~。

tvkで、放送しているマリノスの番組は
前に何回か見たことありますが、
川崎Fの番組は、全く見たことありません。
旦那さんが、「今年は、横浜FCの番組が始まる!」
って、期待していますが、始まるんでしょうか?
【2007/03/01 16:32】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/383-538890a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

