07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ずっと、続けてくれるんでしょうか?



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


明日から、J開幕です。3/7にACLも始まります。最近検索で、『ACL 放送』で来られる方が多いです。去年までのように、ホームは放送するけど、アウェーはしないだろうって、踏んでいました。

BS朝日の番組表見て、びっくり Σ(゜ロ゜;)!!  川崎Fのアウェーも放送されるじゃん…。

今年のACLに関して、なんか協会からして、メディアからして、なんか手厚くない?よく言えば、改善されているけど、今まで出場したチームと明らかに対応が違うよね。

去年のACL(@アウェー)はと言えば、全北現代戦は、さすが韓国。ネットでスムーズに観戦(後半からですが)。大連実徳戦は、紙芝居だった方もいたみたいだけれど、私の所は、重すぎて全く反応がなくて見られず…。ダナン戦に至っては、どこで放送が見られるのか分からず…。

その時、こんなお願い書いてました。BS朝日さん、ACLのホーム試合を放送してくれるのは、うれしいけど、アウェーも放送して欲しい!お願いします。

今年のリーグ戦を獲って、来年はBS観戦してやる!


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こてつ

こんばんわ。
テレ朝のやろぉ…まぁ協会も含め改善されたと前向きに考えるとします。
来年の出場権獲得のための大事な開幕戦。
明日は腹の底から声だししてきますね。
しかし、この季節のナイターはきついっす。

From:mimii

☆ こてつさんへ
コメントありがとうございました。

余りの待遇の違いに、ちょっと切れていたんですが(笑)
しっかり、継続されることを期待してます。

いよいよ明日ですね。開幕戦に行かれるんですね。
気持ちを持って行って下さいね。
BS1で、観戦してます。
ガンバボーイblogで書かれている様に、
帰りは、ホクホクe-68ですよ。




<<やった~♪開幕戦勝った!(追記あり) | ホーム | 聡太くん…。>>
こんばんわ。
テレ朝のやろぉ…まぁ協会も含め改善されたと前向きに考えるとします。
来年の出場権獲得のための大事な開幕戦。
明日は腹の底から声だししてきますね。
しかし、この季節のナイターはきついっす。
【2007/03/02 19:34】URL | こてつ #-[ 編集]
☆ こてつさんへ
コメントありがとうございました。

余りの待遇の違いに、ちょっと切れていたんですが(笑)
しっかり、継続されることを期待してます。

いよいよ明日ですね。開幕戦に行かれるんですね。
気持ちを持って行って下さいね。
BS1で、観戦してます。
ガンバボーイblogで書かれている様に、
帰りは、ホクホクe-68ですよ。

【2007/03/02 23:08】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/385-fe5380f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

