09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

YouTubeで。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


猪木さんに、バンちゃん・加地くんが闘魂を注入してもらう番組が放送されましたが、関東では見られず。関西サポさんのレポを読みながら、色々想像するので、頭がキノコになっちゃいました(笑)

YouTube行って、検索してみたらUPされてましたよ。たむけんって、今まであんまり見たことなかったんだけれど、面白いですね。加地くんの好きなちゃーも見られたし。ガンバの応援団長に、推薦してもらえるの?選手はみんな…だったけど。

こちらからどうぞ。

G大阪家長、鹿島戦出場へ<大阪日刊>
3/14vs U-22マレーシア代表戦に向けて、出発が11日だったのが、12日に試合のあるガンバ・鹿島・川崎F・(浦和・新潟)は、12日の試合後に出発する事が認められたんだって。メンバー発表は、8日。

播戸&橋本“東洋の神秘”でパワーアップ<大阪日刊>
バンちゃんって、好奇心旺盛だね。


さぁ、おひな様片付けよう。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:MIKI

初めまして。
ショーコさんのブログで、mimiiさんが
YouTobe見れたとコメントされてて、私も見ることができました。
mimiiさんのブログにもアップされてて、ここからもすぐに見れるので、助かりました。
本当にありがとうございました!!


From:mimii

☆ MIKIさんへ
初めまして。訪問・コメントありがとうございました。

ゼロックスの前から
ネットニュースで上がっていたので
見られない地域に住んでいると
余計に見たくなりますよね。
お役に立てて、よかったです。

前に、バンちゃんと加地くんが出た
麒麟の楽屋訪問企画も見られなかったのですが、
関東に住んでて、麒麟好きな友達から
「YouTubeに、麒麟の楽屋訪問UPされてるよ。
どっちが加地くんで、どっちがバンちゃんかわらかないけど(笑)」
って、教えてもらったので、もしかして?
って、検索したらあったんです。

思いっきり、笑わせてもらいました。
ミチの突っ込みも面白かったです。





From:yan

こんばんは。
タムケソの滑りっぷりが痛々しいですね。笑。
ビンタされた、播ちゃんと加地さんの調子が悪いのが心配ですが。
だんなさんは浦和開幕戦にいかれたのですか?
久保のシュートは今年一番のベストゴールですね。
では。

From:mimii

☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

ミチの突っ込みが面白かったです。
さすが、大阪って感じで。

開幕戦は、苦しみましたね。
次節は、鬼門のカシスタ。
今年は、克服して欲しいです。

埼スタ行きましたよ。
「負けたけど、久保のシュートが見られたからOK!」って、言ってました。
「(隣に座った久保サポに)5年振りくらいのいいシュート」
って、言われたそうです。
去年は、あまり怖さがなかったけど、
今年は、恐くなりそうですね。


<<ファンサ | ホーム | やった~♪開幕戦勝った!(追記あり)>>
初めまして。
ショーコさんのブログで、mimiiさんが
YouTobe見れたとコメントされてて、私も見ることができました。
mimiiさんのブログにもアップされてて、ここからもすぐに見れるので、助かりました。
本当にありがとうございました!!
【2007/03/05 12:48】URL | MIKI #-[ 編集]
☆ MIKIさんへ
初めまして。訪問・コメントありがとうございました。

ゼロックスの前から
ネットニュースで上がっていたので
見られない地域に住んでいると
余計に見たくなりますよね。
お役に立てて、よかったです。

前に、バンちゃんと加地くんが出た
麒麟の楽屋訪問企画も見られなかったのですが、
関東に住んでて、麒麟好きな友達から
「YouTubeに、麒麟の楽屋訪問UPされてるよ。
どっちが加地くんで、どっちがバンちゃんかわらかないけど(笑)」
って、教えてもらったので、もしかして?
って、検索したらあったんです。

思いっきり、笑わせてもらいました。
ミチの突っ込みも面白かったです。



【2007/03/05 13:24】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは。
タムケソの滑りっぷりが痛々しいですね。笑。
ビンタされた、播ちゃんと加地さんの調子が悪いのが心配ですが。
だんなさんは浦和開幕戦にいかれたのですか?
久保のシュートは今年一番のベストゴールですね。
では。
【2007/03/05 23:02】URL | yan #zskq6GdQ[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

ミチの突っ込みが面白かったです。
さすが、大阪って感じで。

開幕戦は、苦しみましたね。
次節は、鬼門のカシスタ。
今年は、克服して欲しいです。

埼スタ行きましたよ。
「負けたけど、久保のシュートが見られたからOK!」って、言ってました。
「(隣に座った久保サポに)5年振りくらいのいいシュート」
って、言われたそうです。
去年は、あまり怖さがなかったけど、
今年は、恐くなりそうですね。
【2007/03/06 08:39】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/387-bcef4b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

