09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ファンサ



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日届いたG-MAIL。
★今日の練習試合後は、室内トレーニングが続いた為、ファンサービスができませんでしたが、お客様に特製カード(非売品)を配布致しました!急遽、このような対応をさせて頂く場合がありますが、皆様のご理解、ご協力をお願い致します!
前までは、練習メニューによっては、ファンサービスが出来ないことがあります。って書いてあったのに、「今年からは、変わったんだ。(スタッフが渡していると思っていたのですが、ブログを回っていて、選手からもらった事を知りました)」って、思っていたのに、公式HPにいったらこんな記事が。


ネットオークションならびに悪質業者販売について
2007/03/08(木)

いつもガンバ大阪にご声援頂きまして、誠にありがとうございます。
ガンバ大阪では出来る限り、練習後にファンサービスにてサイン・写真等の対応をさせて頂いておりますが、中にはこのサインしたものをネットオークションや会社販売されている方々がいらっしゃいます。
サインをもらったものは、個人にて楽しむものとして、選手もひとりひとりにサインをさせて頂いております。

今後もこのような状況が続くようであれば、サイン対応そのものも考えなければいけない状況になりかねません。
すべての人々がそうではないのに、少人数の人々の為に、障害が起きることは出来る限り避けたいところであります。

ガンバ大阪を応援して頂いているサポーターの皆様には、選手の気持ちを最大限に考えて、絶対購入をしないようにお願い致します。

【yahooオークションでの出品例】
※非常に高額で落札されています。皆様、絶対に購入などされないように!選手を含むガンバ大阪ではサインした品物のオークション転売は断固、反対しています!!
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u9842286/index.html
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m38242672/index.html
※上記アドレスは出品者により、削除されています(3/8)

【悪質業者「ダグアウト」】
会社組織として、HP上にて選手のサイン入り写真やグッズなどを販売している会社です。
この会社は無断にて個々選手の個人肖像権侵害をしております。
サポーターの皆様は、絶対に購入などされないようにお願い致します!
http://www.the-dugout.jp/index.html

やっぱり、まだ出品している人っているんだ。興味がないので、オークションを見にいかないんだよね。買う人がいるから商売になる。だから、買わなければいいんじゃない!

ヤットがパーマかけた事を、ガンバスタッフblogで知りました。びっくりされている方も多いみたいなんですが、私は、かけたんだっていう程度です。'05年の万博最終戦(vs 千葉)。ヤットのFKで、先制して楓仁くん誕生おめでとう♪ゆりかごをしたのに、逆転負け。このとき、実はヤットがパーマかけていたの。全く気が付かなくて、とおさんの遠藤温泉。で、教えてもらっても、まだよく分からなかったのを懐かしく思い出しました。その時は、「ヤットがパーマ?サラサラヘアが自慢なのに」って、びっくりしましたよ(笑)

上手く行かなかった練習試合の後、青空ミーティングしたそうです。去年も川崎F戦の前に青空ミーティングの記事が出てましたね。

難敵鹿島を相手に、今回の話し合いでも、みんなで前向きに話し合えたそうです。修正をして、チーム一丸で鬼門撃破しましょうね。

鹿島戦の後は、やべっちで、ヤットとバンちゃんがしりとリフティングに。楽しみです。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆまゆ

ネットオークション困りモノですよね。
ホント買う人がいるからなくならないんですよね。
私なんかもファンサ行けないんでサインもらってる人とかすごく羨ましいけど、買おうとは思わない。
やっぱり自分で好きな選手本人から貰うからこそ価値があるんやと思うし。
早くこんなコトなくなってほしいですね。

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

試合観戦する度に、ユニやカバンに
サインしてもらっている方を見かけて
うらやましくなりますが、
ちいまゆまゆさん同様、
直に選手からサインをもらってこそ、
自分の宝物だと思うし、大事にすると
思うんです。
お金儲けしか考えていない人は、
気持ちがないからすぐに売れると思います。

G-MAILや、公式から、もうこの手のニュースが
来ないことを願います。


<<遠回りで…。 | ホーム | YouTubeで。>>
ネットオークション困りモノですよね。
ホント買う人がいるからなくならないんですよね。
私なんかもファンサ行けないんでサインもらってる人とかすごく羨ましいけど、買おうとは思わない。
やっぱり自分で好きな選手本人から貰うからこそ価値があるんやと思うし。
早くこんなコトなくなってほしいですね。
【2007/03/09 19:27】URL | ちいまゆまゆ #-[ 編集]
☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

試合観戦する度に、ユニやカバンに
サインしてもらっている方を見かけて
うらやましくなりますが、
ちいまゆまゆさん同様、
直に選手からサインをもらってこそ、
自分の宝物だと思うし、大事にすると
思うんです。
お金儲けしか考えていない人は、
気持ちがないからすぐに売れると思います。

G-MAILや、公式から、もうこの手のニュースが
来ないことを願います。
【2007/03/10 13:02】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/388-7184e87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

