09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なでしこJAPAN W杯プレーオフ





今日は、プールで競技会が開かれる為に急遽お休みになったので、(ホントは、前々からスイミングからもらったカレンダーに書いてあったんだけど、全く気が付かず、コーチから2.3日前に確認のTELもらって知りました)横浜ダービーに行く旦那さんを三ツ沢まで送って行きました。PM2:30頃、マリノスサポの列が出来ていて、「いいな今日試合あって…。」って、うらやましい目線で見つめちゃいました。

車の中で、なでしこJAPANvsメキシコ代表の試合をラジオで聞きながら「あれ?女性の声が甲高くないし、落ち着いている。」って思ったら、川上 直子さんが話していたんですね。

双子さん(姉)とは違って、選手の名前をきちんと、沢選手とか、宮本選手とかと呼んでいましたよ。聞きやすい解説でした。(前に双子さん(姉)の解説をテレビ観戦していて、あまりの大騒ぎに、ぶち切れたので)

2点目入ってからも、攻撃を仕掛けてました。17日のアウェー戦(メキシコ)では、高地なのでホームで得点を取れるだけ取っておいたほうが有利なんだけど、結局2-0で終了。ホーム戦を勝利で終えられてよかったです。


明日は、鹿島戦。テレビの前できちんと座って応援しますよ。ヤットのインタビューが楽しみです。ミチは、髪型を一新って、ボーズにしたのかな?

現地に行かれるサポさん。気温が低いので、くれぐれも風邪を引かない様にされて下さいね。

勝って、気持ちよくしりとリフティングが見たい!鬼門克服!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆまゆ

今日は鬼門の鹿島戦ですね。
嫌なジンクスは断ち切って超攻撃で行っちゃってほしいです!
播ちゃんは先発メンバーに入ってるかな?
ちょっと心配;
テレビ観戦ですが精一杯応援します~!

夜のやべっちFCも楽しみやね。
しりとリフティングはヤットくんと播ちゃん勝てたのかな??

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

バンちゃんは、ゴールの結果が出ていないだけで、
動き出しも、コンディションもOKだから
今日は、先発で決めて欲しいです。

>昨日で完全にやべっちFCの一員になったね。
(バンちゃん日記より)
って、負けたのか?ちょっと心配です。
(深読みしすぎかな?)


<<鬼門撃破! | ホーム | 遠回りで…。>>
今日は鬼門の鹿島戦ですね。
嫌なジンクスは断ち切って超攻撃で行っちゃってほしいです!
播ちゃんは先発メンバーに入ってるかな?
ちょっと心配;
テレビ観戦ですが精一杯応援します~!

夜のやべっちFCも楽しみやね。
しりとリフティングはヤットくんと播ちゃん勝てたのかな??
【2007/03/11 10:57】URL | ちいまゆまゆ #-[ 編集]
☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

バンちゃんは、ゴールの結果が出ていないだけで、
動き出しも、コンディションもOKだから
今日は、先発で決めて欲しいです。

>昨日で完全にやべっちFCの一員になったね。
(バンちゃん日記より)
って、負けたのか?ちょっと心配です。
(深読みしすぎかな?)
【2007/03/11 11:26】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/390-114f856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

