07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

[ず]で始まる言葉



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


最近、夜更かしできなくなってしまって、やべっちをリアルタイムで見てません…。

朝、洗濯干す前に「昨日のやべっち見よう」って、テレビの前に座って、しりとリフティングが始まったら、バンちゃんのテンションの高いこと。なんか、とっても楽しそう。ヤットは、暖かく見守っているって感じ。

バンちゃんの「子供でも、うなるよ」のリフティング。失敗しちゃった時の顔が、試合でもよく見る顔。(マグノのものまねの原型?)ああいう子供っぽい部分と、FWとしてのストイックな部分あって面白い。

バンちゃんが1勝して、続いてヤットの番。頭の回転が速くて、ワンタッチで返す事も。ヤットの言った、シジミ。すぽるとのインタビューでキッチンに立つヤットの姿が浮かんじゃった。シジミ→ミミズ→…。[ず]にやられちゃった。

私も「ず?なに?浮かばない…」って悩んでいたところで、ろんちゃんが起きてきたので、聞いてみると「図工」と即答。おねえちゃんに聞いたら「図工・図形」と即答。子供達の頭の柔らかさを目の当たりにして、自分の頭の固さに…。

1勝1敗で迎えた最終戦。バンちゃんの[ムー帝国]に、動揺ありありのやべっち。ヤット・バンちゃんの勝利。これって、勝ったらやべっちFCのユニをもらえるんだよね。何を勘違いしていたのか、バンちゃんの日記で、やべっちFCの一員になりましたに、えらく動揺してました。冷静に考えたら、9日の日記で気が付くのに…。

ヤットもバンちゃんも、自分が大好き。ヤットのバンちゃんの巧みな所を聞く場面で、うれしそうだし、ヤットは、自画自賛だし。面白すぎ。この中に、加地くんがいたら、3人で絡んでもっと面白かっただろうに。

ペルー戦には、俊輔と高原に招集レターを出した報道があったので、久しぶりに一緒にプレーが出来るね。俊輔の気になる選手って、憲剛かな?って思った。

ガンバスタッフblogで、マグノがやべっちからサインもらったんだって。マグノ、可愛い。

続きます。


朝起こしに行った時から「頭痛い」のおねえちゃん。休みたくないので、学校に行ったんだけど、やっぱり学校から連絡が。急いで、お迎えに行って来ました。迎えに行くと、昇降口の前に、ろんちゃんが。学校での顔が見れて面白かったです。

おねえちゃんは、久しぶりの発熱で、気持ちがダラ~ンとしている(ろんちゃんが言った言葉)ので、そばにくっついて離れないろんちゃんです。(いつもは、おねえちゃん一緒に遊んでいるので)

スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆまゆ

昨日のしりとリフティング面白かった~!
でも「ず」は私もでてこなかった;
その後の播ちゃんの「ムー帝国」は笑いましたあ。
やべっちもやられちゃいましたね。

俊輔の気になる選手、私も憲剛かな?って思いました。
でも海外組の召集も楽しみですね。

From:あすか

こんばんわ。
しりとリフティングは最初から最後まで笑いまくりましたよ。
ヤットのあんなに楽しそうな顔は久々に見ました♪
「ず」から始まる言葉…なかなか出てこないですよね。同感です。

ぷいぷいのレポ上げたので、良かったら読んで下さいね。
サトシさんとハッシーが出てましたよ。

From:ショーコ

こんちわ♪
コメントありがとうございます~

‘ず’で引っかかった後、ボールを胸に抱えて笑うヤット、えらい可愛かったですね~。
普段、ヤットの事は眼中に無いwムスメも
『めっちゃかわいい~♪』って言うてました。
ムー帝国と来るとはねぇ。。
昔、友達がムーって雑誌を愛読してた事を思い出しました。
UFOやら魔術系やら、ちょっと不思議な雑誌でしたよ。。

まさか播ちゃんも愛読して・・・?


From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

ブログ回っていたら、皆さんすらすら
[ず]がでてきていて、感心しました。
やべっち面白かったです。

ヤット・俊輔・憲剛の3人は一緒にやることはないから
どんな組み合わせになるのか、メンバー争いが
厳しくなりますね。(ACLの疲労を考慮して
川崎・浦和から招集されないような話もあるみたいですが)





From:mimii

☆ あすかさんへ
コメントありがとうございました。

ヤットの無邪気な笑いは、試合ではもちろん
見ることが出来ないので、見られてよかった♪
可愛かったですよね。

関西では、ぷいぷいって呼ばれているんですね。
UPありがとうございます。行きます。

From:mimii

☆ ショーコさんへ
コメントありがとうございました。

ヤットの笑顔可愛かった。これを機に、
むすめさんもヤットに惚れたかも(笑)

バンちゃんの[ムー帝国]発言。
すぐには出てこないこのフレーズを
よく思いついたと。
ショーコさんの言う通り愛読してたりして(笑)


<<A型…。 | ホーム | 鬼門撃破!>>
昨日のしりとリフティング面白かった~!
でも「ず」は私もでてこなかった;
その後の播ちゃんの「ムー帝国」は笑いましたあ。
やべっちもやられちゃいましたね。

俊輔の気になる選手、私も憲剛かな?って思いました。
でも海外組の召集も楽しみですね。
【2007/03/12 18:33】URL | ちいまゆまゆ #-[ 編集]
こんばんわ。
しりとリフティングは最初から最後まで笑いまくりましたよ。
ヤットのあんなに楽しそうな顔は久々に見ました♪
「ず」から始まる言葉…なかなか出てこないですよね。同感です。

ぷいぷいのレポ上げたので、良かったら読んで下さいね。
サトシさんとハッシーが出てましたよ。
【2007/03/12 21:20】URL | あすか #-[ 編集]
こんちわ♪
コメントありがとうございます~

‘ず’で引っかかった後、ボールを胸に抱えて笑うヤット、えらい可愛かったですね~。
普段、ヤットの事は眼中に無いwムスメも
『めっちゃかわいい~♪』って言うてました。
ムー帝国と来るとはねぇ。。
昔、友達がムーって雑誌を愛読してた事を思い出しました。
UFOやら魔術系やら、ちょっと不思議な雑誌でしたよ。。

まさか播ちゃんも愛読して・・・?
【2007/03/13 10:43】URL | ショーコ #-[ 編集]
☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

ブログ回っていたら、皆さんすらすら
[ず]がでてきていて、感心しました。
やべっち面白かったです。

ヤット・俊輔・憲剛の3人は一緒にやることはないから
どんな組み合わせになるのか、メンバー争いが
厳しくなりますね。(ACLの疲労を考慮して
川崎・浦和から招集されないような話もあるみたいですが)



【2007/03/13 14:38】URL | mimii #-[ 編集]
☆ あすかさんへ
コメントありがとうございました。

ヤットの無邪気な笑いは、試合ではもちろん
見ることが出来ないので、見られてよかった♪
可愛かったですよね。

関西では、ぷいぷいって呼ばれているんですね。
UPありがとうございます。行きます。
【2007/03/13 14:41】URL | mimii #-[ 編集]
☆ ショーコさんへ
コメントありがとうございました。

ヤットの笑顔可愛かった。これを機に、
むすめさんもヤットに惚れたかも(笑)

バンちゃんの[ムー帝国]発言。
すぐには出てこないこのフレーズを
よく思いついたと。
ショーコさんの言う通り愛読してたりして(笑)
【2007/03/13 15:34】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/392-713b8fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

