06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs U-22マレーシア代表



テーマ : サッカー五輪代表 ジャンル: スポーツ


深夜に放送していた、北京オリンピック予選をやっと見てきた。

GKが、U-20の林くんだったことにびっくり。でも、この間の香港戦での松井くんのプレーは恐かったから、替えられてもしょうがないかな?

アキは、スタメン。ネットニュースで、4バックのSBって書かれていたけど、試合では、鹿島の誓志くんとシャドウの位置なの?

試合前から降っている雨の影響で、芝が水を含んでいて、ボールが止まったり、コントロールが難しかったみたいです。

本田(圭)のCKは、意図していたの?それともミスキックだったのかな?どっちにしても、平山が先制。

ドンドンリズムに乗っていけるのかな?って思ったけど、今ひとつ。マレーシアは、ミドルシュートを何本も打っていたね。

後半、平山→李に替わって、早々にアキがえぐってゴール前に入れたボールをシュート。代表初ゴールおめでとう。

相手にゴールを決められて、2-1で終了。勝ち点6

シリアと28日に国立で対戦。(現在、日本・シリアが勝ち点6・得失点差+4で1位)


試合を見ていて思ったのが、なんであんなに最終ラインが下がっているの?すごく間延びしていたと思うんだけど…。それと、このチームって、誰がゲームコントロール(司令塔)しているの?よく分からない…。


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

もげぞう復活したんでコメントしときますね!!
引越ししてまったくインターネット使えなかったんですけど~今日からつかえるみたいです!!
これからもよろしくおねがいします!!

From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

引っ越しお疲れ様でした。
新居の片づけで、疲れが出ない様にして下さいね。

From:daikubo

はじめまして。先日ベトナムにてサッカー観戦の旅に行ってきました。もしよかったら遊びに来てください。よろしくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335

From:mimii

☆ daikuboさんへ
訪問・コメントありがとうございました。

初めまして。ベトナムにサッカー観戦に行かれた
そうなので、代表戦?って思って、ブログに
行かせてもらったら、純粋にベトナムリーグの
観戦だったんですね。すごいです。


<<かわいい♪ | ホーム | A型…。>>
もげぞう復活したんでコメントしときますね!!
引越ししてまったくインターネット使えなかったんですけど~今日からつかえるみたいです!!
これからもよろしくおねがいします!!
【2007/03/15 17:48】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

引っ越しお疲れ様でした。
新居の片づけで、疲れが出ない様にして下さいね。
【2007/03/15 17:55】URL | mimii #-[ 編集]
はじめまして。先日ベトナムにてサッカー観戦の旅に行ってきました。もしよかったら遊びに来てください。よろしくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335
【2007/03/16 05:23】URL | daikubo #-[ 編集]
☆ daikuboさんへ
訪問・コメントありがとうございました。

初めまして。ベトナムにサッカー観戦に行かれた
そうなので、代表戦?って思って、ブログに
行かせてもらったら、純粋にベトナムリーグの
観戦だったんですね。すごいです。
【2007/03/17 21:57】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/394-dcc50b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

