08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

かわいい♪





20070315200336
AOQLO内でUPされてた、ガチャピン部活フィギュア。

コンビニへ振り込みに行ったときに、「探さなきゃ見つからないよね?」って思いながらペットボトル売り場のドアを開けると、1番前で待機していてくれました(笑)

サッカー部の他に、陸上・柔道・テニス・バスケ・剣道・野球・水泳の8部活。イラストを見てたら、水泳部のガチャピンもかわいい♪今度買ってみよう。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:パナップ☆彡

今日、病院に行ったら
「フタ」似のドクターが
「ホワイトデー(笑)」といってくれたジュースのおまけがコレでした(笑)

フタ、ナイスやっと!ッテ感じでした(笑)



From:おとがみ

mimiiさんなら必ず買うと
思っていました!

僕は陸上部のガチャピンが
かわいいと思いましたよ♪

>パナップさん
ガンバが好きな女性には
これをホワイトデーにするのが
安上がりでいいな(笑)

From:mimii

☆ パナップ☆彡さんへ
コメントありがとうございました。

フタ似のお医者さんを想像中(笑)
粋なお返しだったね。

From:mimii

☆ おとがみさんへ
コメントありがとうございました。

おとがみさんちや、他の方の所で見つけて
買いに行って来ました(笑)

2本目は、水泳部のガチャピンを選びました。
旦那さんが知らずにたまたま買ったのには、
テニス部のガチャピンが。これは、ろんちゃん行き。
今度、おねえちゃんに、陸上部ガチャピンを
買ってくる約束をしました。


<<開幕3連勝♪ | ホーム | vs U-22マレーシア代表>>
今日、病院に行ったら
「フタ」似のドクターが
「ホワイトデー(笑)」といってくれたジュースのおまけがコレでした(笑)

フタ、ナイスやっと!ッテ感じでした(笑)

【2007/03/15 21:05】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
mimiiさんなら必ず買うと
思っていました!

僕は陸上部のガチャピンが
かわいいと思いましたよ♪

>パナップさん
ガンバが好きな女性には
これをホワイトデーにするのが
安上がりでいいな(笑)
【2007/03/15 22:54】URL | おとがみ #-[ 編集]
☆ パナップ☆彡さんへ
コメントありがとうございました。

フタ似のお医者さんを想像中(笑)
粋なお返しだったね。
【2007/03/17 21:49】URL | mimii #-[ 編集]
☆ おとがみさんへ
コメントありがとうございました。

おとがみさんちや、他の方の所で見つけて
買いに行って来ました(笑)

2本目は、水泳部のガチャピンを選びました。
旦那さんが知らずにたまたま買ったのには、
テニス部のガチャピンが。これは、ろんちゃん行き。
今度、おねえちゃんに、陸上部ガチャピンを
買ってくる約束をしました。
【2007/03/17 21:55】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/395-3ef5a04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

