10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

開幕3連勝♪



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


試合が見られないので、実況版を見てました。フタ・ヤット・バレーのゴールで、完封勝ち!3/17現在の暫定順位で、ガンバ1位です!

J SPORTS 1で、
3/21(水)20:00~22:00
3/23 (金) 11:00~13:00
で、放送(自分用にメモ)

早く見たい!

続きは、こちらから


夕方見た、マリノスvs神戸戦。ガンバの試合が夜なので、地元マリノスを応援しようと見ていたんだけど、早々にGK退場。でも、これによって、マリノスのリズムがよくなったよ。いつ得点が入るか、楽しみにしていたのに、神戸ゴール。

マリノスも反撃して、1-1に持ち込んだのに、後半神戸ゴールで1-2。
鈴木・清水を下げて、乾くんと、ハーフナー マイク入れたんだけど、機能しなかったね。流れが止まっちゃったもん。

GKのミスから1-3。裏を取られて、GKと1対1で、GKかわされて、1-4。

でも、最後まで応援を止めなかったマリノスサポさん。えらいよ。この所、よそでは、失点が多すぎると応援の声がなくなっちゃうんだよね。なんとか、盛り返してよ。やっぱり強いマリノスがいいから。

ガンバと同じ時間にやっていた、川崎Fvs横浜FCの試合。J's GOALの速報を開いていたけど、ドンドン点が入る。子供達が名前は覚えていないけど、「よくカードもらう人」で分かる森。今日もカードをもらって退場したのに、+2点入れちゃうなんて、すごすぎる攻撃。

横浜FCは、J2で去年堅守で失点数が少なかったのに、(6点も取られたことがないんじゃない?)守備が崩壊しちゃったね。そろそろ、等々力から旦那さんが帰宅してくる。お~恐いよ…。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆまゆ

今日の試合はお見事でした!
ヤットくんの2点目のシュートはホンマに「おぉーうまーい!」って叫んでしまいました;
やっと見えはじめた超攻撃。
これからが楽しみですね~♪

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

スパサカと、Jリーグタイムで
見ましたよ。よくあそこに残っていたな~、
って、思いました。

超攻撃・それを支える全員守備
ガンバのこれからが楽しみです♪

From:YUMI

ダンナさんはマリノスサポですか??
やっぱりマリノスは監督を早野にすべきではなかったって感じなんですけど(>_<)

映像で観ましたけど、あれは何でキーパー退場なんですか??
そんなに危険なプレーでしたか?
チラとしか観てないんですけど、疑問。。。

個人的に大久保嫌いなんで2点も入れたのが(>д<)
神戸は好きなんですけどね。


From:mimii

☆ YUMIさんへ
コメントありがとうございました。

旦那さんは、横浜FCサポです。
この間のダービーで、1勝した!って、
喜んで、昨日の大敗で「情けなくなった」そうです。


マリノスがどうなっていくのか、
心配です。(地元なので)
正GKのレッドは、私も分かりません…。
ただ、交代で入ったGKのプレーに
あちゃ~v-399でした。

数的有利なのに、ロングボールばかりのチームに、
「つないで行こう」って言ったのが、大久保みたいです。
それがなければ、こんなに大差が開かなかったのに。
それにしても、ピチピチユニ。
どうしても慣れません。


<<完治しました。 | ホーム | かわいい♪>>
今日の試合はお見事でした!
ヤットくんの2点目のシュートはホンマに「おぉーうまーい!」って叫んでしまいました;
やっと見えはじめた超攻撃。
これからが楽しみですね~♪
【2007/03/17 22:55】URL | ちいまゆまゆ #-[ 編集]
☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

スパサカと、Jリーグタイムで
見ましたよ。よくあそこに残っていたな~、
って、思いました。

超攻撃・それを支える全員守備
ガンバのこれからが楽しみです♪
【2007/03/18 12:52】URL | mimii #-[ 編集]
ダンナさんはマリノスサポですか??
やっぱりマリノスは監督を早野にすべきではなかったって感じなんですけど(>_<)

映像で観ましたけど、あれは何でキーパー退場なんですか??
そんなに危険なプレーでしたか?
チラとしか観てないんですけど、疑問。。。

個人的に大久保嫌いなんで2点も入れたのが(>д<)
神戸は好きなんですけどね。
【2007/03/18 13:41】URL | YUMI #-[ 編集]
☆ YUMIさんへ
コメントありがとうございました。

旦那さんは、横浜FCサポです。
この間のダービーで、1勝した!って、
喜んで、昨日の大敗で「情けなくなった」そうです。


マリノスがどうなっていくのか、
心配です。(地元なので)
正GKのレッドは、私も分かりません…。
ただ、交代で入ったGKのプレーに
あちゃ~v-399でした。

数的有利なのに、ロングボールばかりのチームに、
「つないで行こう」って言ったのが、大久保みたいです。
それがなければ、こんなに大差が開かなかったのに。
それにしても、ピチピチユニ。
どうしても慣れません。
【2007/03/18 23:10】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/396-ad348303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

