08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

完治しました。



テーマ : 病気 ジャンル: 育児


先週火曜日に、インフルエンザA型って診断されたおねえちゃん。病院でもらった、タミフルを飲んで、昼過ぎには、38.3°の熱が37.1°に下がりました。水曜日からずっと、36.1°の平熱が続いて土曜日に完治って言われました。今日から元気に登校です。

タミフルを飲んで、特に問題行動もなくて、安心しました。平熱に下がった水・木は、ゴロゴロしていることが多かったけれど、金からは、遊びたくてウズウズしている感じでした。

インフルエンザの検査は、発熱してすぐには反応しないそうです。知らなかった。

暖冬だったのに、この所の一番の冷え込みで、ここへきてインフルエンザの感染が増えているそうです。早めに予防注射を打った人の免疫が切れかけているところにこの寒さ。まだまだ暖かくならないので、皆さん、体調には気を付けて下さいね。


カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
急に寒くなりましたね。
土曜の万博が寒かったので、俺も体調が悪くなってきてます。
明日発売のサカダイ表紙はヤットですよ。
川崎の中村も一緒に写ってます。
では。


From:mimii

☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

情報ありがとうございました。
憲剛と?って、思って本屋さんに行ったら
代表モードだったんですね。
サカマガとサカダイにヤットのインタビュー
がありましたが、サカダイの方が、
より突っ込んだ内容だったと思います。

体調大丈夫ですか?そろそろ暖かくなる
予想が出てましたね。お大事にされて下さい。


<<代表選出・79.5(年)会 | ホーム | 開幕3連勝♪>>
こんばんは。
急に寒くなりましたね。
土曜の万博が寒かったので、俺も体調が悪くなってきてます。
明日発売のサカダイ表紙はヤットですよ。
川崎の中村も一緒に写ってます。
では。
【2007/03/19 22:26】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

情報ありがとうございました。
憲剛と?って、思って本屋さんに行ったら
代表モードだったんですね。
サカマガとサカダイにヤットのインタビュー
がありましたが、サカダイの方が、
より突っ込んだ内容だったと思います。

体調大丈夫ですか?そろそろ暖かくなる
予想が出てましたね。お大事にされて下さい。
【2007/03/20 18:02】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/397-26e02772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

