07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

代表選出・79.5(年)会



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日、24日のvsペルー代表戦メンバーの発表がありました。ガンバからは、
★MF 橋本英郎選手「泥臭く頑張ります!」

★MF 加地亮選手「選ばれたことを光栄に思うと同時に家族、ファンの皆さん、チームに感謝します。今年初めての公式戦でいいスタートを切りたいと思います。」

★MF 遠藤保仁選手「ゴールあるのみ!!」

★MF 二川孝広選手「チャンスを活かせるように頑張ります。」<ガンバ公式HPより>
4選手が選ばれました。明日のNC後に、追加招集されます。他のメンバーについては、こちらから。バンちゃん、ガンバレ!

バンちゃん日記にUPされていた、ゴチバトル同じ年のヤット・加地くん・ハッシーとお食事会に行って、合計金額を予想。見事ヤットがピッタリ賞。何か、もらえるのかな?

ヤットと、加地くんの生まれは確かに80年だけど、早生まれだから79年会でいいと思うけど。でも、律儀に79.5年会にするところが、バンちゃんらしいです。

続きは、こちらから

今日、ドラえもんの映画を見てきました。リメイク版なんだけど、元々の作品を知らないので、純粋に見られましたよ。

今回は、短編物が同時上映されずに、寂しかったです。入場者プレゼントのドラちゃん。子供だけでなく、大人の分もあり、ちょっと笑っちゃいました。

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

やっぱりフタもえらばれましたね! やっぱみんないい結果のこしてるからかな?
そうなると。。。。
ばんちゃんがんばらな!!

ゴチでヤットがピタリ賞か。。。。
すごすぎ!!

From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

フタは、代表復帰を果たしました。
追加招集で、アキが飛び級で選出されて、
ガンバの中盤がものすごく評価されてます。
嬉しいですね。

バンちゃんには、またガンバで
結果を出して復帰して欲しいです。


<<NC vs広島戦 | ホーム | 完治しました。>>
やっぱりフタもえらばれましたね! やっぱみんないい結果のこしてるからかな?
そうなると。。。。
ばんちゃんがんばらな!!

ゴチでヤットがピタリ賞か。。。。
すごすぎ!!
【2007/03/20 18:33】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

フタは、代表復帰を果たしました。
追加招集で、アキが飛び級で選出されて、
ガンバの中盤がものすごく評価されてます。
嬉しいですね。

バンちゃんには、またガンバで
結果を出して復帰して欲しいです。
【2007/03/22 22:22】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/398-6d220d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

