09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アキゴール♪





今まで見たオリンピック予選よりも面白かった。

アキ先発はわかったけど、またシャドーかな?って思ったらトップ下だった。自由に動いていたねぇ~。

ゴールシーンは、かっこよかった。右足でのいいシュートだった。去年もガンバで右足ゴール決めてるよね。そろそろ今シーズンのガンバでもゴール決めて。右足の方がふかさないのかな?

平山は、キレてきたね。バーとポストに嫌われちゃったけど。

西川は、すごい。怪我が治ってよかった。安心して見られるし、本田(圭)に出したロングフィードにびっくりした。今までちゃんとに見たことなかったから。

今度は、シリアでのアウェー戦。たしか、移動時間や時差・コンディションを考慮して、直前のリーグ戦を欠場する報道があったような。今度はシリアがコンディションよくくると思うので、今日みたいに自由に出来ないと思うけど、勝ち点3を持ち帰ってきて下さい。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆまゆ

昨日のアキは最高でしたね。
トップ下で自由にのびのびとプレイしてました。
右足のシュートも良かったですね。
今度は是非ガンバで魅せてほしいです。

Gkに周作ちゃんが戻ってきて一安心ですね。
彼が入るだけで雰囲気も変わった様な…

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

よかったです。ゴールが決まったので、
飛び上がっちゃいました。
うんうん、ふかすシュートはもう見たくないので、
そろそろゴールが見たいです。

西川くんは、すごい。落ち着いてましたね。
雰囲気が違うし、周りも落ち着いていたと
思いますよ。

From:もげぞう

家長くんきめてくれましたね♪
まぁ~決定的なのをはじしたみたいですけどね。。。。
次はいれろよ!!!!!!



From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

はい、ガンバで外した時によくする
頭を抱えるポーズしてましたよ。

甲府まで、バスで5時間の旅をされた
ガンバさん。もちろん帰りもですよね?
勝って、気分良く大阪に戻って欲しいです。


<<明日は、甲府戦 | ホーム | NC vs神戸 △2-2>>
昨日のアキは最高でしたね。
トップ下で自由にのびのびとプレイしてました。
右足のシュートも良かったですね。
今度は是非ガンバで魅せてほしいです。

Gkに周作ちゃんが戻ってきて一安心ですね。
彼が入るだけで雰囲気も変わった様な…
【2007/03/29 23:45】URL | ちいまゆまゆ #-[ 編集]
☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

よかったです。ゴールが決まったので、
飛び上がっちゃいました。
うんうん、ふかすシュートはもう見たくないので、
そろそろゴールが見たいです。

西川くんは、すごい。落ち着いてましたね。
雰囲気が違うし、周りも落ち着いていたと
思いますよ。
【2007/03/30 12:06】URL | mimii #-[ 編集]
家長くんきめてくれましたね♪
まぁ~決定的なのをはじしたみたいですけどね。。。。
次はいれろよ!!!!!!

【2007/03/30 17:23】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

はい、ガンバで外した時によくする
頭を抱えるポーズしてましたよ。

甲府まで、バスで5時間の旅をされた
ガンバさん。もちろん帰りもですよね?
勝って、気分良く大阪に戻って欲しいです。
【2007/03/30 22:10】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/403-685d1b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

