08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

赤ちゃん誕生、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


yanさんからのコメントを携帯で知ったのですが、(AM1:00頃)甲府遠征するので、PC開けずに寝たので、詳細は全く分かりませんでした。

寝ながら、「女の子ぽいな?あっ、楓仁くんと年子だ。莉比斗くんと学年一緒じゃん。つわりの頃に、ヤットの入院と重なっちゃったのかな?奥さん、タフでよかった…」などなど考えてました。

朝、起きてPC開けて、公式見たら
3月30日 MF遠藤保仁選手 第3子女児誕生

3月30日朝、MF遠藤保仁選手に第3子女児が大阪府内病院にて誕生いたしました。母子共に健康です。

◇MF遠藤保仁選手コメント
「新しい家族がもう一人増えました。無事に生まれてきてくれたことを本当に嬉しく思います!」
の発表がされてました。ホントに、元気に生まれてきてくれて、よかったです。今回のお産は、鹿児島に帰られなかったんですね。奥さんもタフに産後を乗り切って下さいね。おめでとうございます。♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

さぁ、ゆりかごダンスに立ち会える♪ぜひ、ヤットのゴールで、誕生お祝いをして欲しいです。

週頭には、雨予報だったのに、晴れに替わりました。すごい、晴れ女達。気温が寒いそうなので、暖かくして行ってきます。旦那さんが、新横浜まで送ってくれます。しかも八王子~甲府間の特急券を往復プレゼントしてくれました。ありがとう♪では、ご飯作ってきます。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

ってことは甲府戦みにいけるんですか!?
それはやりましたね♪

ヤットオメデトー!!!

ゆりかごダンスみれたらいいっすね!!

From:YUMI

ゆりかごが生で見れて良かったですね~☆
最後の方は逆転勝ちにしてくれて良かったです。

しかし甲府遠征は前から決めてたんですか?
急でビックリしました(笑)



From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

行ってきましたよ♪先制された時は、
このままでは、帰れないよ(涙)でしたが、
同点で、ゆりかごダンス見られましたよ♪
逆転で、気持ちよく帰れました。



From:mimii

☆ YUMIさんへ
コメントありがとうございました。

同点・逆転で、気持ちよかったです♪

遠征は、Jリーグ日程が発表されて、
スイミングがない第5土曜日だったので、
甲府戦のチケット販売当日に買いました。

ちょっと遠いですが、電車に乗ったら
あっという間に着きましたよ。
楽しかったです。


<<勝った V(^-^)V  追記あり | ホーム | 明日は、甲府戦>>
ってことは甲府戦みにいけるんですか!?
それはやりましたね♪

ヤットオメデトー!!!

ゆりかごダンスみれたらいいっすね!!
【2007/03/31 08:14】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
ゆりかごが生で見れて良かったですね~☆
最後の方は逆転勝ちにしてくれて良かったです。

しかし甲府遠征は前から決めてたんですか?
急でビックリしました(笑)

【2007/03/31 19:08】URL | YUMI #-[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

行ってきましたよ♪先制された時は、
このままでは、帰れないよ(涙)でしたが、
同点で、ゆりかごダンス見られましたよ♪
逆転で、気持ちよく帰れました。

【2007/04/01 18:10】URL | mimii #-[ 編集]
☆ YUMIさんへ
コメントありがとうございました。

同点・逆転で、気持ちよかったです♪

遠征は、Jリーグ日程が発表されて、
スイミングがない第5土曜日だったので、
甲府戦のチケット販売当日に買いました。

ちょっと遠いですが、電車に乗ったら
あっという間に着きましたよ。
楽しかったです。
【2007/04/01 18:14】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/405-e671366a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

