09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

勝った V(^-^)V  追記あり





初めて行った小瀬。去年行かれた方が「万博に似ている」って書かれていたので、「万博ってこんな感じなのかな?」って思いながら見渡しました。

試合前、やべっちFCの前田アナがゴール裏で見ていたので、前田コール。コアさぽさんからメガホンを借りて、何か、言ってました。全く分からないけど。

試合はっていうと、ポゼッションは甲府。ガンバは、パスがつながらない。やっぱり6時間近くのバス移動の影響?・やっぱり明くんがいない影響?など考えちゃいました。だって、ガンバ自軍まで甲府の最終ラインが上がっていて「いつもは、ガンバがやっているのに(-o-;)」

失点シーンは、ボールがつながっていて「まずい、やられる」って分かりました。案の定決められた…。

後半途中からバンちゃん投入で禁断?の3トップ。明くんも入って守備が安定してガンバペース。バンちゃんゴール。ベンチ前でゆりかごダンス。しっかり見られましたよ。松代っちがどんな動きをしていたのか、確認出来ず…。(前からこういう時、GKは?って疑問だったのです)

バンちゃんアシストからマグノゴール。もう、キャーキャー言っちゃったから、どんなゴールか、よく覚えていないです。

試合後、ストレッチしていた所で、選手コール・西野コール。ばんちゃんコールに、ゴール裏まで来てくれ、みんなで「1.2.3 バーン」をやりましたよ。

この試合、ガンバが倒されても、流される。ガンバが芝に滑って倒れた所に、何秒か後に自分から倒れてきたのに、ファール取られる(足かけられないよ)。反対に、甲府は倒れるとガンガンにファールを取ってもらえる。05・06年のシーズンに行った試合では聞いたことがなかったのに、今日は3回(4回だっけ?)歌っちゃいました。【くたばれ!アホの審判】ホント酷かったです!

今回春休み期間で、シャトルバス代が、子供片道50円。優しいおもてなしに、「いい時に来たね」って喜びました。優しいおもてなしと引き換えに、勝ち点取られずよかったです。

今季初観戦で、勝利。ゲーフラのジンクスが破られて、嬉しいです。それに、去年アウェーで負け続けたので、嬉しい勝利です。

*帰宅後から何回携帯から記事を送ってもUPされないからおかしいって思ったら、FC2のinfo宛てにずっと送ってた…(汗)

*ヤットのゆりかごダンスは、どこも流してくれない(涙)

追記前田アナが来た時にしたコールは、マグノコールだったのね。(ものまねしてくれなかったけど)ガンバチャントを聞きながら、前ちゃんのコールで、♪まえだ まさふみをよく♪マグノアウベスと間違えて歌っちゃうんです(汗)
スポンサーサイト


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:パナップ☆彡

お疲れ様♪
mimiiさんのメール気付かなくてごめんなさい(笑)
そして、またもやロンちゃんとおねえちゃんんに感謝です(笑)

初の甲府がすごいもてなし&ゆりかご付きで良かったね!

次は埼玉で僕と握手(笑)


From:yan

こんばんは。
子供さんを連れての遠征乙でした。
前半は前に急ぎすぎたて選手に焦りがありましたね。
でもゆりかごダンスをナマで見れてよかったです。
1・2・3・バーンを出来てよかったですね。笑。
では。

From:mimii

☆ パナップ☆彡さんへ
コメントありがとうございました。

髪型と、背番号31
分かったんだって。
背番号29のユニは、買った?

遠征が楽しかったみたいで、
もっと行きたい!って言ってます。

浦和戦では、去年のリベンジしなくっちゃね!

From:mimii

☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

遠征楽しかったですよ。ただ、トイレ探しが一番苦労しました。

去年は、アウェー観戦で、勝てないことが多かったので、
ホントよかったです。帰りも気持ちよく帰れました。


<<感覚が違う? | ホーム | 赤ちゃん誕生、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ>>
お疲れ様♪
mimiiさんのメール気付かなくてごめんなさい(笑)
そして、またもやロンちゃんとおねえちゃんんに感謝です(笑)

初の甲府がすごいもてなし&ゆりかご付きで良かったね!

次は埼玉で僕と握手(笑)
【2007/04/01 20:18】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
こんばんは。
子供さんを連れての遠征乙でした。
前半は前に急ぎすぎたて選手に焦りがありましたね。
でもゆりかごダンスをナマで見れてよかったです。
1・2・3・バーンを出来てよかったですね。笑。
では。
【2007/04/01 21:48】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ パナップ☆彡さんへ
コメントありがとうございました。

髪型と、背番号31
分かったんだって。
背番号29のユニは、買った?

遠征が楽しかったみたいで、
もっと行きたい!って言ってます。

浦和戦では、去年のリベンジしなくっちゃね!
【2007/04/02 22:13】URL | mimii #-[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

遠征楽しかったですよ。ただ、トイレ探しが一番苦労しました。

去年は、アウェー観戦で、勝てないことが多かったので、
ホントよかったです。帰りも気持ちよく帰れました。
【2007/04/02 22:16】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/406-6dbaa927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

