08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

感覚が違う?



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日のJ SPORTSで、甲府vsガンバ戦の放送を見ました。結果を知っているから安心してみられたんだけど、スタで見た試合と録画中継をされた試合を見て、なんか印象が違う気がしました。

攻守がどんどん入れ替わって、スピード感あるし、甲府が守り一辺倒でなかったのがよかった。「この試合、面白いじゃん」

でもきっと、生中継だったら、ハラハラするんだろうな…。

ヤットのゆりかごダンス。バンちゃん日記にUPされてます。




同点ゴールやったから、

揺りかごダンスは無理かな??って思ったけど、

ヤットが、行くぞ~!!って連れて行かれた感じやった。

珍しくヤットが興奮してたね!!

やっぱり子供が生まれたからやりたかったんやろナァ~。

俺も、自分のゴールでできたから嬉しかったね!!

ヤットの娘には大きくなったら教えなアカンなぁ~。
TVで見たら、得点のあと、すぐに水を飲みに行った加地くん。合流出来たのかしら?

ヤットの赤ちゃん誕生ゆりかごダンスは、毎回ちゃんと出来てすごいよね。(今回は、ヤットのゴールじゃなかったけど…)

次節川崎戦で、250試合出場になるのね。そこで、ゴール決めて欲しいな。

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<小瀬で、見たよ。 | ホーム | 勝った V(^-^)V  追記あり>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/407-118e267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

