05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

負けた…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今季公式戦初黒星NC 第3戦vs千葉 ●0-1

公式の速報と、ニッカンスポーツの試合速報とをにらめっこしてました。

ん~、悔しい!Aグループ2位。4/11の千葉戦(@フクアリ)では、絶対勝たなきゃ!

まずは、4/7(土)に向けて気持ちを切り替えて。1週間ばっちり休みでコンディションがいい川崎F。コンディション調整が大変だけど、超攻撃・超守備で、今日の鬱憤を晴らして下さい。

寒の戻りで、ものすごく寒いけれど、がんばった選手の皆さんお疲れ様です。応援に駆け付けて下さったサポの皆さん、お疲れ様でした。風邪を引かれない様にされて下さいね。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:モウボ

ホント千葉はカップものに強いですね。
4・11は勝ってほしいですね。
7日は万博に見に行ってきます!!
って、選手の人はすごいハードなスケジュールなんですね・・・

From:mimii

☆ モウボさんへ
コメントありがとうございました。

強いですね。でも、千葉に勝たないと
決勝リーグに進めなくなっちゃいます。
(各グループ1位4チーム+成績のよい2位2チームのみ、決勝に進める)

7日の応援お願いしますね。
選手の皆さんは、リーグ戦だけじゃないので、
コンディション調整が大変だと思います。
代表選手になったら、+αですしね。


From:もげぞう

まけちゃいましたね。。。。

なにが違うんですかね? リーグの時の千葉とナビスコの時の千葉は。。。。

今期初黒星。 
でも下を向かないで次のリーグ戦川崎にかちましょ♪

From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

負けちゃいました…。
カップ戦の千葉と、リーグ戦の千葉との差は
分かりません…。

マグノが、先頭に立って選手ミーティングを
したそうです。きっと川崎戦では、修正して
戦ってくれますよ。


<<選手って大変… | ホーム | 明日はvs千葉戦>>
ホント千葉はカップものに強いですね。
4・11は勝ってほしいですね。
7日は万博に見に行ってきます!!
って、選手の人はすごいハードなスケジュールなんですね・・・
【2007/04/04 21:45】URL | モウボ #plGGKxDE[ 編集]
☆ モウボさんへ
コメントありがとうございました。

強いですね。でも、千葉に勝たないと
決勝リーグに進めなくなっちゃいます。
(各グループ1位4チーム+成績のよい2位2チームのみ、決勝に進める)

7日の応援お願いしますね。
選手の皆さんは、リーグ戦だけじゃないので、
コンディション調整が大変だと思います。
代表選手になったら、+αですしね。
【2007/04/04 21:52】URL | mimii #-[ 編集]
まけちゃいましたね。。。。

なにが違うんですかね? リーグの時の千葉とナビスコの時の千葉は。。。。

今期初黒星。 
でも下を向かないで次のリーグ戦川崎にかちましょ♪
【2007/04/05 12:48】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

負けちゃいました…。
カップ戦の千葉と、リーグ戦の千葉との差は
分かりません…。

マグノが、先頭に立って選手ミーティングを
したそうです。きっと川崎戦では、修正して
戦ってくれますよ。
【2007/04/05 16:12】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/410-af2d88f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

