fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

粘って、勝ち点1ゲット。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


うわ~、今更感がありありですが…。試合のダイジェスト見ましたよ。スパサカで、ヤットの250試合出場の花束贈呈シーンが見られました。今回は、ガンバボーイから?

スイミングだったので、公式速報観戦が出来ず、ケータイサイトで試合経過を見た時に、「明神」って出ていたので、てっきりセットプレイからヘディング?って想像してました。後からグランダーの表示が。もしかして、ミドル?って喜んじゃいました。移籍後初ゴールオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ これからもガンガン得点決めちゃって下さいね。

まさか、あのマギヌンにゴールを決められるとは…。あのパフォーマンスは何?かなりムカッって来ました。

ヤットと智のホットラインからのゴール!今年も健在です。あのシーンをダイジェストで見た時に、FK?って思っていたけれど、やべっちで見たらCKの跳ね返り。よかった。流れが少し分かって。

J SPORTSで、水曜日に試合放送。待ち遠しいです。

気持ちを切り替えて、次はNC。昨日リーグ戦で初勝利上げたからな~。相手を上回る攻撃でお願いしますね。


G大阪遠藤250戦出場/J1<大阪日刊>
赤ちゃんの名前が決まったのね。心花(ここな)ちゃん。可愛い名前。せなちゃん・楓仁(ふうと)くん・心花ちゃん。みんな可愛い名前だよね。

遠藤同点アシスト…J1第5節<スポーツ報知>
ヤットと智のホットラインだけでなく、奥さん達もホットラインだったのね。ガンバの選手って、みんな仲がいいって聞くけど、きっと奥さん達もみんな仲がいいんだろうね。

前は、大阪日刊でガンバのネタを結構拾っていたけど、最近の報知は、ガンバネタがあちこちにあって、楽しいです。色々なネタ提供ありがとうございます。
スポンサーサイト




カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:YUMI

へぇ~
智の奥さんとヤットの嫁さまは仲が良いんですね!!
って私、どっかのオバちゃんみたいな口調ですけどw

あんまり誰が結婚してるとかは気にしたことなかったんですが、
ガンバって年齢層高いから既婚者率も高いんですね。

バレーの奥さんが私よりも年下だったことには衝撃ですが…
…と言うより、バレー自体が私とそんな年齢変わらないことに衝撃ですw



From:mimii

☆ YUMIさんへ
コメントありがとうございました。

ヤット・智・加地くん・通訳の大谷さん・マネージャーのあっちゃん
で、よく家族ぐるみで遊んでいるって、雑誌に載っていましたね。

選手名鑑に、必ず「既婚・独身」の欄があるので、覚えちゃいました。

ブラジル人は、奥さんが若いですよね。
年下女房がいいってお国柄なんでしょうか?
ただの偶然?

From:おとがみ

ヤーーーーーーット、明神もゴールを
決める事ができました。

レイソル時代は、あれぐらいのミドル
どんどん打っていたんですけどね(><)

今年の明神、積極的に行きます!!

ヤットのお子さんの名前
本当にいい名前やなと思いますね♪
ヤットが子どもと遊ぶ姿
きっと、ほのぼのしてるんやろうな。


From:mimii

☆ おとがみさんへ
コメントありがとうございました。

やりましたね~。でも、まだ録画放送を見られないので、
つまんない日々を送っています…。

明くんって、柏でミドルをガンガン打って
得点決めていたんですか?
知らなかった。なんで、出し惜しみしていたんでしょう(笑)
これからは、たくさん得点に絡んで欲しいですね。


<<明日は、NC vs千葉(@フクアリ) | ホーム | 忘れてました…。>>
へぇ~
智の奥さんとヤットの嫁さまは仲が良いんですね!!
って私、どっかのオバちゃんみたいな口調ですけどw

あんまり誰が結婚してるとかは気にしたことなかったんですが、
ガンバって年齢層高いから既婚者率も高いんですね。

バレーの奥さんが私よりも年下だったことには衝撃ですが…
…と言うより、バレー自体が私とそんな年齢変わらないことに衝撃ですw

【2007/04/09 15:22】URL | YUMI #-[ 編集]
☆ YUMIさんへ
コメントありがとうございました。

ヤット・智・加地くん・通訳の大谷さん・マネージャーのあっちゃん
で、よく家族ぐるみで遊んでいるって、雑誌に載っていましたね。

選手名鑑に、必ず「既婚・独身」の欄があるので、覚えちゃいました。

ブラジル人は、奥さんが若いですよね。
年下女房がいいってお国柄なんでしょうか?
ただの偶然?
【2007/04/09 15:31】URL | mimii #-[ 編集]
ヤーーーーーーット、明神もゴールを
決める事ができました。

レイソル時代は、あれぐらいのミドル
どんどん打っていたんですけどね(><)

今年の明神、積極的に行きます!!

ヤットのお子さんの名前
本当にいい名前やなと思いますね♪
ヤットが子どもと遊ぶ姿
きっと、ほのぼのしてるんやろうな。
【2007/04/09 22:26】URL | おとがみ #-[ 編集]
☆ おとがみさんへ
コメントありがとうございました。

やりましたね~。でも、まだ録画放送を見られないので、
つまんない日々を送っています…。

明くんって、柏でミドルをガンガン打って
得点決めていたんですか?
知らなかった。なんで、出し惜しみしていたんでしょう(笑)
これからは、たくさん得点に絡んで欲しいですね。
【2007/04/10 12:18】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/414-307df8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: