07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日は、NC vs千葉(@フクアリ)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


もう、試合です。しかも雨マークが…。旦那さんが、雨男なんです…。三ツ沢に観戦に行くので、18:00~雨降るみたいです。フクアリは?って、調べたら、yahoo!では、21:00~。他では、18:00~50%になってます。試合に行かれる方は、雨具用意されていった方がいいですよ。フクアリには、行ったことないんですが、屋根はあるんでしょうか?

前節、いい様にやられたので、ガンガンにやっちゃって下さい。明日は、公式の試合速報を見ながら、応援しています。


今日の朝日新聞に出ていた、新加入選手の評価に、思わず、新聞丸めようかと思っちゃいました。聡太を見たいのは、みんな同じなのに、出番が少ないんです。監督がなかなか試してくれないんです。なのに、あの評価は…。


U-22日本代表チームメンバー発表<J's GOAL>
アキが、オリンピック予選メンバーに選ばれました。今回は、柏の菅沼も呼ばれましたね。今、絶好調なので、暴れてきて欲しいです。

4/18(水)U-22日本代表 vs U-22シリア代表@シリア・ダマスカス20:00キックオフ(日本時間)
TV中継:テレビ東京系列 21:00~/ BSジャパン 21:00~(生中継じゃないみたい)

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ラビミケ

こんにちは~~!コメントありがとごん¥ざいます!!!
今ケアンズは涼しくなってきました♪
日本はどうですか~??
ボクもどこかのチームを応援して
みたいです!!!!!!!
mimiiさんはガンバですよね☆

From:mimii

☆ ラビミケさんへ
コメントありがとうございました。
日本は、暖かかったり、肌寒かったりと、
まだ気温が不安定ですね。

ラビミケさんも好きなチームが見つかると
いいですね。ガンバは、楽しいですよ。




<<やった~♪勝ったv | ホーム | 粘って、勝ち点1ゲット。>>
こんにちは~~!コメントありがとごん¥ざいます!!!
今ケアンズは涼しくなってきました♪
日本はどうですか~??
ボクもどこかのチームを応援して
みたいです!!!!!!!
mimiiさんはガンバですよね☆
【2007/04/11 16:46】URL | ラビミケ #-[ 編集]
☆ ラビミケさんへ
コメントありがとうございました。
日本は、暖かかったり、肌寒かったりと、
まだ気温が不安定ですね。

ラビミケさんも好きなチームが見つかると
いいですね。ガンバは、楽しいですよ。

【2007/04/11 22:02】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/415-e88fe9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

