10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やった~♪勝ったv



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


公式速報と、J's GOALのリアル速報と、日刊スポーツの速報と色々と画面を並べて見てました。

公式では、ハーフタイムに【FW 播戸OUT→FW バレーIN】には、思わず笑っちゃった。すぐに訂正入ってたけど。

フタのゴールは、公式・J's GOALともに、最初マグノゴールで、日刊速報がフタゴールで、私もどっちだ?って慌てちゃった。

日刊速報もフタOUTなのに、アキのシュートがフタって表示されているし…。

公式で出てたけど、フクアリの天気は、大荒れだったのかしら?どこもバタバタ…。

マグノが、イエローカード累積2枚で、5/9 vs広島戦(@万博)出られない。

ガンバは前の試合よりしっかりアグレッシブにきている。@アマル監督のハーフタイムコメント。
タフに戦ってくれた選手・駆け付けて応援してくれていたサポの皆さん、お疲れ様でした。アキは、気持ちよく代表合流・シリア戦では、豪快なゴール楽しみにしてます。


やっと、うちにもヤットユニ(@2nd)・ちんくん・シジのコンフィット届きました。夕方来るかな?って思っていたら、3時前だったので、うれしかったです。帰宅していた、ろんちゃんに早速シジユニ着せてあげました。

学校の家庭科で、お茶の入れ方を習ってきたおねえちゃん。早速勉強した通りに入れてくれました。でも、渋いお茶が苦手なんです。一口飲んで、気分が悪くなりました。2杯目は、めちゃめちゃ薄く入れてもらって、気分良く飲めました。朝ご飯・おやつ・夕ご飯と、飲みやすいお茶を入れてくれて、幸せです。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
千葉にリベンジできました。
試合はなぜか雨ばっかりですね。
なんとかNC予選突破を。
シジの怪我が心配です・・・

ヤットの件ですが、エルゴラにはヤットの代理人がトルコに売り込みをかけてるとか。
複数年契約してますし、信憑性は?ですね。
では。

From:もげぞう

なんとかリベンジできたみたいで。。。。
結局ボールはフタでいいんですよね?w

次マグノはでれんのか。。。。

From:mimii

☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

勝ちましたよ。よかったです。
シジが怪我しちゃったんですね。
試合中、公式には全く情報がUPされていなかったので、
わかりませんでした。
早く治ることを祈ってます。
ろんちゃんが、悲しんでます…。

ヤットの移籍に、代理人がトルコへ動いていたんですね。
トルコ?って、イナや、ジーコのいる所ですよね?
どうなんでしょうか。ガセで終わって欲しいです。

From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

すぽるとで、見ましたよ。
フタのパスが、ふわーって、
ゴールに吸い込まれていました。
マグノの動きもよかったですよ。

NCは、ちょっとお休みになるけれど、
マグノが出られないから、出られるメンバーで
がんばらないと。決勝トーナメントに進めなくなっちゃうので。


<<シジ…。 | ホーム | 明日は、NC vs千葉(@フクアリ)>>
こんばんは。
千葉にリベンジできました。
試合はなぜか雨ばっかりですね。
なんとかNC予選突破を。
シジの怪我が心配です・・・

ヤットの件ですが、エルゴラにはヤットの代理人がトルコに売り込みをかけてるとか。
複数年契約してますし、信憑性は?ですね。
では。
【2007/04/11 23:01】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
なんとかリベンジできたみたいで。。。。
結局ボールはフタでいいんですよね?w

次マグノはでれんのか。。。。
【2007/04/12 09:58】URL | もげぞう #-[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

勝ちましたよ。よかったです。
シジが怪我しちゃったんですね。
試合中、公式には全く情報がUPされていなかったので、
わかりませんでした。
早く治ることを祈ってます。
ろんちゃんが、悲しんでます…。

ヤットの移籍に、代理人がトルコへ動いていたんですね。
トルコ?って、イナや、ジーコのいる所ですよね?
どうなんでしょうか。ガセで終わって欲しいです。
【2007/04/12 16:05】URL | mimii #-[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

すぽるとで、見ましたよ。
フタのパスが、ふわーって、
ゴールに吸い込まれていました。
マグノの動きもよかったですよ。

NCは、ちょっとお休みになるけれど、
マグノが出られないから、出られるメンバーで
がんばらないと。決勝トーナメントに進めなくなっちゃうので。
【2007/04/12 16:08】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/416-32036753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

