09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

シジ…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


yanさんのコメントで、シジが負傷退場したって聞いて、びっくりしました。公式速報では、悪天候だった為か、追加情報が来なくて、シジが怪我していたなんて、全く知らなかったです。
■DF シジクレイ選手
◇病名 右足関節捻挫(みぎそくかんせつねんざ)
◇検査 4月12日(木)茨木市内病院にて検査
◇復帰 約2週間の見込み
公式より


ろんちゃんが、寂しがるので、しっかり足を治して復帰して下さい。







カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

ほんまに怪我しちゃったみたいですね。。。。
やっぱシジがいなとつらいかな。

From:YUMI

シジ…最後の「ろんちゃんが寂しがるので」という文が
リアルに感じられました。
ちょっとシジも、試合中の怪我多いですね。
DFだから仕方無いとは言え…


ところでメールの件ですが、
全く気にしてなかったんでOKですよ。
ってか、私勘違いしてましたね(笑)
ヤットの方でゆりかごで、あの日は
決勝ゴールで播ちゃんでしたか??

なんかそう言われてみると
誰がゴールしたかさえあやふやに
なってきた…;;



From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

試合中、加地くんと交差した時に
痛めたらしいです。

残念がないと…。でも、のりちゃんが
ベテランの味で、やってくれますよ♪

From:mimii

☆ YUMIさんへ
コメントありがとうございました。

2週間を2ヶ月と間違えていたみたいで、
「よかった。2週間で!」って、にっこりしてました。
なかなか生ガンバを見に行けないので、
観戦出来る日に、元気にピッチに立っていて欲しいです。


メールの返事ありがとうございました。
ゴール数が多いから、時々誰だっけ?
って、思うことが多々あります。
公式の記録を見ながら、思い出してます(笑)


<<今日は、vs新潟戦(@東北電ス) | ホーム | やった~♪勝ったv>>
ほんまに怪我しちゃったみたいですね。。。。
やっぱシジがいなとつらいかな。
【2007/04/13 08:46】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
シジ…最後の「ろんちゃんが寂しがるので」という文が
リアルに感じられました。
ちょっとシジも、試合中の怪我多いですね。
DFだから仕方無いとは言え…


ところでメールの件ですが、
全く気にしてなかったんでOKですよ。
ってか、私勘違いしてましたね(笑)
ヤットの方でゆりかごで、あの日は
決勝ゴールで播ちゃんでしたか??

なんかそう言われてみると
誰がゴールしたかさえあやふやに
なってきた…;;

【2007/04/13 13:03】URL | YUMI #-[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

試合中、加地くんと交差した時に
痛めたらしいです。

残念がないと…。でも、のりちゃんが
ベテランの味で、やってくれますよ♪
【2007/04/13 17:11】URL | mimii #-[ 編集]
☆ YUMIさんへ
コメントありがとうございました。

2週間を2ヶ月と間違えていたみたいで、
「よかった。2週間で!」って、にっこりしてました。
なかなか生ガンバを見に行けないので、
観戦出来る日に、元気にピッチに立っていて欲しいです。


メールの返事ありがとうございました。
ゴール数が多いから、時々誰だっけ?
って、思うことが多々あります。
公式の記録を見ながら、思い出してます(笑)
【2007/04/13 17:20】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/417-5dd723f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

