07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

優勝記念DVD



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日送られてきたメールに、今朝気が付いて「大阪からだから明日届くかな?」って、思っていたのに、今日届きました。今回は、義母が荷物を受けてくれたので、佐川急便のお兄さんの笑顔には会えなかった。まぁ、次回グッズが届く時には会えるかな?
内容は、まだ見てません後日、ゆっくり見ます。

明日は、いよいよ開幕戦

「借りを返す」とG大阪・宮本、浦和・小野は開幕に高ぶる-4日J1、J2が開幕<サンスポ>
ヤット、楽しそう。ツネさん、お疲れ。頬がまた痩けた?

【G大阪】開幕戦フル出場、遠藤が志願<なにわWEB>
マグノとコンビネーションが合うといいな。この間の代表戦に出られなかった鬱憤をどうぞ、ぶつけて下さい

宮本開幕戦ベンチ発進も<Web Hochi>
昨シーズンのナビスコ決勝の時のように、スーパーサブで。試合に出たら、周りを落ち着かせて下さいね。

G大阪、いきなりから“天王山モード” J1あす開幕<スポニチ大阪>
監督も頬痩けた?明日の采配お願いします

宮本&加地 開幕ベンチも<デイリー>
加地くん、健康食品パワーで疲労をぶっ飛ばして、明日万博デビュー期待してます


おねえちゃんの体育の授業で、ミニサッカーをやっている。チーム替えをしたみたい。今度のチームの約束は、強い人だけがボールを持つのではなく、弱い人にもパスを出す。やっぱり、学校だからみんなが楽しくないとね。一応DFなんだけど、攻め上がってもいい事になったようで、うれしそうに話してくれた。守りより攻撃の方が面白いんだって。「ヤットみたいだね」って、話から「横浜のプロ3チームで、どこが好き?」って、聞いたら「横浜FC、好きな選手がいるから」「ママは、ガンバだけど、その3チームって言ったらマリノスかな?昔、フリューゲルスって、チームがあって、親会社が辞めちゃったから無くなっちゃったんだけど、ヤットもいたんだよね。あの時、横浜駅(確か)に行けば、署名活動していたヤットに会えたかもしれないけど…。」って、話したら「ヤットの情報はいいから」って、弾かれちゃった… また今度、小ネタを入れよう。

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ガンバ大阪HP リニューアル | ホーム | まぶたが重い…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/42-f3c7017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

