10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

代表合宿。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ガンバから、ヤット・ハッシー・バンちゃんが選出。
◇MF遠藤保仁選手
「いい合宿にしたいと思います。」

◇MF橋本英郎選手
「代表で得た経験をしっかりクラブに持ち帰れるよう頑張りたいと思います。」

◇FW播戸竜二選手
「選ばれたことをうれしく思います。高いレベルの選手と一緒にやれるので、自分のレベルUPの為に一生懸命やりたいと思います。」
ガンバ公式HP
他の代表選手は、こちらから
過密日程のあとの合宿なので、どの選手も怪我をしない様にして欲しいです。


加地くんも選ばれると思っていたのに、怪我しているのかな?22日の磐田戦に向けて、しっかり休んで、またリフレッシュしてがんばって欲しいです。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

加地さんどーしたんでしょうね??
フタも選んでほしかったな。。。。
でも、足痛めてるんでしたっけ??

From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

NC予選の千葉戦で、内転筋を痛めたそうで、
新潟戦で、悪化しちゃったみたいです。

フタも怪我してますよね。
みんな試合しながら治していくので、
悪化しないか、心配になります。

From:モウボ

もっと早く、こちらのブログを拝見するべきでした~(^^ゞ。
今日、実は練習を見に行ってきたんです。たしかに3人はいませんでした(T_T)。
加治君は別メニューでランニングしてました。二川は絶好調に練習してました!もう大丈夫なんですかね?

From:mimii

☆ モウボさんへ
コメントありがとうございました。

練習見学に行かれたんですね。
フタは、絶好調でしたか。代表回避してよかったです。
加地くんは、左足でボールを蹴るのを止めて
回復に努めているみたいですね。

代表に行った3人は、オフをもらえたのかしら?

From:モウボ

追伸です。
あちゃ~(>_<)!こちらでも、漢字間違えてました~。↑
恥ずかし~~(^^ゞ
ご指摘、どうもありがとう!

From:mimii

☆ モウボさんへ
コメントありがとうございました。

気が付かなかったです。
漢字って結構間違えやすいんですよね。
バンちゃんの日記の中で、「間違えないで~」って、書いてあったので。


<<こんなのあるんだ。 | ホーム | 鬼門崩せず…。>>
加地さんどーしたんでしょうね??
フタも選んでほしかったな。。。。
でも、足痛めてるんでしたっけ??
【2007/04/16 17:57】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

NC予選の千葉戦で、内転筋を痛めたそうで、
新潟戦で、悪化しちゃったみたいです。

フタも怪我してますよね。
みんな試合しながら治していくので、
悪化しないか、心配になります。
【2007/04/18 12:35】URL | mimii #-[ 編集]
もっと早く、こちらのブログを拝見するべきでした~(^^ゞ。
今日、実は練習を見に行ってきたんです。たしかに3人はいませんでした(T_T)。
加治君は別メニューでランニングしてました。二川は絶好調に練習してました!もう大丈夫なんですかね?
【2007/04/19 18:32】URL | モウボ #plGGKxDE[ 編集]
☆ モウボさんへ
コメントありがとうございました。

練習見学に行かれたんですね。
フタは、絶好調でしたか。代表回避してよかったです。
加地くんは、左足でボールを蹴るのを止めて
回復に努めているみたいですね。

代表に行った3人は、オフをもらえたのかしら?
【2007/04/19 22:30】URL | mimii #-[ 編集]
追伸です。
あちゃ~(>_<)!こちらでも、漢字間違えてました~。↑
恥ずかし~~(^^ゞ
ご指摘、どうもありがとう!
【2007/04/19 23:13】URL | モウボ #plGGKxDE[ 編集]
☆ モウボさんへ
コメントありがとうございました。

気が付かなかったです。
漢字って結構間違えやすいんですよね。
バンちゃんの日記の中で、「間違えないで~」って、書いてあったので。
【2007/04/19 23:47】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/420-96d416bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

