05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

代表合宿終了



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


あっという間に、代表合宿もU-22オリンピック予選も終わっちゃいました。

代表合宿では、新しく招集された選手が6人だったので、スムーズに入れる様に、練習中・試合中だけでなく、ピッチ外でもいい感じにコミュニケーションが取れたそうです。

寿人のコメントを見ていると、前の代表では、グループが出来上がっていて、中に入って行きづらかったんだろうな~。って、よく分かります。きっと、ボンバーや川口・ヤットの代がベテラングループなので、下の世代の選手が入りやすい様に、雰囲気作りをしているんだろうな。

ヤットが、アジアカップに向けて、新しいスパイクを発注しているそうです。どんなスパイクが出来上がってくるのか、楽しみです。

代表合宿が終わって、オフをもらったみたいだけど、3人ともクラブハウスで、個別調整したんだって。バンちゃんの怪我が心配です。


U-22オリンピック予選 vsシリアを見ながら、「今日は、ボールのタッチ数が少なくて、面白いね!でも、何で、ラインは上がらないんだろう?」って、思ってました。

解説の前園さんは、ソフトな口調で、辛口コメント。実況アナも、どこかの局みたくうるさくないので、いい感じ。旦那さんは、何だか物足りないみたいだけど。

試合中「ガンバレ!ニッポン!ファイト!チャチャチャ♪」の声が聞こえてきて、「応援してくれてありがとう。でも、最後まで飽きずに、もつのかしら?」って、気にかけていたんだけど、声援のリズムで、まぶたが重くなり、私の方が、前半でOUT…。

前半と後半とで、違うチームになってしまったらしいのですね。「前園さんが「時差ボケでしょうか?」って言ってたよ。」って、旦那さんから聞いて、尽かさず「そんなことないでしょう?6節出場しないで、早々にシリアに乗り込んだんだから!」

実際の所、どうだったんでしょうか?ネットニュースで、シュート数が平山→0 アキ→3って出ていたので、見てきたら、水野は、シュート1→1得点。本田(圭)6→1得点。FW陣は、カレンも0。菅沼は、6分+ロスタイムしか時間がなかったのから、0本。

一応勝利したので、最終予選にコマを進めました。残り2試合は、消化試合だけど、中身の濃い試合にして欲しいですね。

昨日テレビ欄に「最大延長11:17(時間は、あってるか分からないけど)」って書いてあったから、てっきり、勝てば北京行きの切符獲得!もしかして、ドイツ行きのチケット取った時みたいに、みんなで集まって記念写真取る為?なんて想像しちゃいました。でも、よく考えたらまだまだ、切符には遠いのに、何で延長って出たんでしょうか?PKがある訳じゃないし、まして野球じゃないから時間が決まっているのにね。

カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<授業参観・懇談会 | ホーム | こんなのあるんだ。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/422-78e1f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

