05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やった~!首位!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


公式速報とJ's GOALのリアル速報と日刊スポーツのスコア速報と並べながら、PC観戦。

J's GOALで、札幌vs東京Vが、4-3・鳥栖vs湘南が0-5のスコアに、「すごい試合。見られたら面白かったんだろうな?」って、思いながらガンバvs磐田戦スコアを見てました。

ガンバは、バレー・シジ・バレーのゴールに、「バレー、ハット決めちゃって!」って、応援したり、「今日は、何点取ってくれるんだろう?」って、ワクワクしてました。

後半、磐田の時間になったところで、村井に決められ…。

アキが準備しているって、見た時には、「きた!きた!ドリブルでかき乱して!」って、ワクワク加減も上昇。

フッと、公式速報見たら、村井ゴールの文字。「あれ?何?」って、J's GOAL速報見たら、失点してるし…。

「まずい。1点差。」って思っているところで、ハッシー、今季初ゴール!「よかった。引き離せた。」でも、去年のアウェーで、逆転されっちゃているから、気が気じゃなかったよ。

最後は、フタゴールで、試合終了。○5-2 さすが、西野マジック。GK替えたら、悪い流れが断ち切れて、勝利。でも、2失点は、いらなかったけど。

試合録画が早く見たいのに、4/25 24:00~26:00・4/27 13:00~15:00放送なので、つまんない…。今日のやべっち・すぽるとで、ゴールシーンを見ます。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

やりました!!
ガンバ快勝?や!!!

たしかに、2失点はよけいですけどね。。。。。

ひさびさにFWが点とったきがします。
さすがです!
バレーさん。

From:yan

こんばんは、ついに首位ですね
怪我復帰のシジ点取りましたね。
ろんちゃん喜んでましたか。笑。
やべっちでシジのゴールがカットされたのは、残念。
では。

From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

レス遅くなって、ごめんなさい。
バレーの活躍に、マグノが刺激されて
大分戦で、2ゴール決めましたね。


From:mimii

☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。
レス遅くなってごめんなさい。

実は、ろんちゃんまだシジゴール見ていないんです…。
学校に行っている間、私は、何度も楽しんでいるんですが…。



<<オールスターサッカー・投票受付 | ホーム | 授業参観・懇談会>>
やりました!!
ガンバ快勝?や!!!

たしかに、2失点はよけいですけどね。。。。。

ひさびさにFWが点とったきがします。
さすがです!
バレーさん。
【2007/04/22 19:05】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、ついに首位ですね
怪我復帰のシジ点取りましたね。
ろんちゃん喜んでましたか。笑。
やべっちでシジのゴールがカットされたのは、残念。
では。
【2007/04/23 22:30】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

レス遅くなって、ごめんなさい。
バレーの活躍に、マグノが刺激されて
大分戦で、2ゴール決めましたね。
【2007/04/28 20:42】URL | mimii #-[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。
レス遅くなってごめんなさい。

実は、ろんちゃんまだシジゴール見ていないんです…。
学校に行っている間、私は、何度も楽しんでいるんですが…。
【2007/04/28 20:44】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/424-75a12e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

