06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

数的不利でも△





今日は実家でPC観戦。

マグノが退場した時は、まだPC立ち上げていなくて、旦那さんが携帯サイトを見て「マグノ、一発退場」って教えてくれて、焦りました。でも、全く負ける気なし。

ガンバ公式試合速報を見ながら、数的不利なのに、相手が有効に試合を進めていないのが、よく分かる。

ヤットのFKで先制。やっぱり神戸キラー。必ず得点決めるもんね。

でもすぐに失点。

後半は、あっくんのCKからセットプレーで、失点…。

ガンバがボール回してチャンスを狙っている。神戸は、ファールで止めるしかなかったみたい。UPされてるレポを見ると、かなり汚いプレーだったみたい。審判も悪かったみたいだし。

そろそろ得点入りそうって思ったら、バレーゴール。

結局、数的不利にも関わらず、引き分けに持ち込んで、キッチリ勝ち点1を上積み。首位キープ♪

J's goalの神戸選手コメントに、「ガンバが強くて」とか、「数的有利をいかしきれず~」なんて読んで、ニヤニヤしちゃいました。

スポーツニュースを見まくってきました。NHKと日テレは、神戸vsガンバ戦・浦和vs千葉戦のみ放送。強いから放送してくれる。見られてよかったってホント思うよ。

すほるとでは、マグノの退場シーンも。何でレッドか、全く分からず…。

5/5の録画放送を待たなきゃ。

今日は、映画【ゲゲゲの鬼太郎】を観てきます。朝7:30に実家を出るのに、起きられるか、心配です。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
意味不明判定でゴール裏は大荒れでした。
ロスタイム播ちゃんのシュートが入っていたらと思います。

ゲゲゲの鬼太郎見に行かれるんですね。
鬼太郎はうちから歩いて5分の公園で撮影が行われました。
俺もそれ目当てで見に行きますけど。笑。
では。

From:mimii

☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。
レスが遅くなって、ごめんなさい。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」は、面白かったですよ。
公園のシーンって書かれていたので、
あのシーンかな?って、考えちゃいました。


<<もう試合。 | ホーム | サカマガ買ったよ。>>
こんばんは。
意味不明判定でゴール裏は大荒れでした。
ロスタイム播ちゃんのシュートが入っていたらと思います。

ゲゲゲの鬼太郎見に行かれるんですね。
鬼太郎はうちから歩いて5分の公園で撮影が行われました。
俺もそれ目当てで見に行きますけど。笑。
では。
【2007/05/04 22:06】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。
レスが遅くなって、ごめんなさい。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」は、面白かったですよ。
公園のシーンって書かれていたので、
あのシーンかな?って、考えちゃいました。
【2007/05/11 18:45】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/430-f9f75abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

