07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もう試合。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


清水戦のあと、バタバタしていた為、全く更新できずにいたら、明日試合。あっという間です。

BS1で、清水戦を見られたので、久しぶりに生で動く選手を見られます。

試合を見ながら、ボールを持っているけど、「なんか窮屈そうにプレーしている」って感じたのは、動きが少なかったからなのね。ん~、前節10人で戦った後での中2日。それに雨だし…。

アキの右足でのシュートが決まって、1-0。自分の中で、「よし、勝った!」って、ちょっと安心しちゃった所で、フェルにやられちゃった。ガンバにいた時、あの辺りの角度からゴールを決めてくれていたけど、まさか、対戦した試合で、やられるなんて。タイムアップの笛が鳴るまで、気を抜いちゃいけませんね。

明日は、NCvs広島戦。しっかり勝たないと、次につながらなくなっちゃう一戦。監督もベストメンバーで行くって、言ってるし、なかなか主力が休めないけど(マグノには、しっかり休んでもらって、浦和戦に爆発してもらわなきゃ!)、怪我のないように、勝って欲しいです。

大分vs広島戦の誤審騒ぎ。一応2枚目のイエローは、取り消されたけど、公式記録を書き換えることが出来ないとのこと(規則で)。しっかり試合をコントロールして欲しいです。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<切り替えなくっちゃ…。 | ホーム | 数的不利でも△>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/431-e6cbd446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

