03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

切り替えなくっちゃ…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


バタバタしていたので、今更ながらNC vs広島戦。あれだけ打っても、ゴールネットを揺らせなかったけど、相手はワンチャンスで、ネットを揺らした。悔しい!

凹んだまま、気持ちが上がってこない自分がいる。気持ち切り替えなくっちゃって、思ってはいるんだけど…。

日曜日は、浦和戦。このもやもやを吹き飛ばす様な楽しい試合で、私達を魅了して欲しいです。

アキが、U-22オリンピック予選 vs香港戦のメンバーに選ばれて、ミチが、U-20 トレーニングキャンプに呼ばれた。

浦和戦の後に、A代表のトレーニングキャンプのメンバー発表がある。疲労蓄積がすごく心配なんだけど…。

昨日、父が具合悪くなってしまって、慌てて実家に行って来た。今までそんなことなかったから、電話もらった時は、震えちゃった。

同じ横浜市内に住んでいるけど、端と端。いつもプールに行った帰りに寄っているけど、いつも以上に遠く感じちゃった。

実家に着いたら、落ち着いた様子の父。急にフラッと来たらしい。念のために、病院に連れて行ったけど、木曜日で他の病院が休みだから、ものすごく混んでいた。大きな病気ではなかったので、安心して帰ってきました。

たまたま旦那さんが、有給取っていて家にいてくれてよかった。ろんちゃんの音読の宿題を見てくれたらしい。おうちの人のサインは、ネコと書いたみたい。朝起きてから、ろんちゃんがうれしそうに話してくれました。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:ひろん

初めて書き込ませて頂きます。 以前、天皇杯と小瀬の帰りに、お会いした者です。 覚えてらっしゃいますか?

NC広島戦残念でしたね…。予選突破も厳しくなったし…でも、選手には気持を切り換えて浦和戦にのぞんでもらいたいです!

浦和戦は行かれますか?
私は残念ながら行けないのですが、気持ちは埼玉です!

お父様の病気大丈夫でしたか?お大事にしてください。

From:mimii

☆ ひろんさんへ
訪問・コメントありがとうございました。

もちろん覚えていますよ♪
天皇杯の帰りは、負けて辛かったけど、
最寄りの駅までご一緒出来て、楽しかったです。
小瀬のお土産売り場で見つけてくれて、少しだけですが
お話し出来て、うれしかったです。

浦和戦は、ひろんさんの気持ちも一緒に持って行きますね。

父のことですが、気にかけてくれて、ありがとうございます。
電話をしたら、大丈夫の声。明日も顔を見に行ってきます。


<<あと少し。 | ホーム | もう試合。>>
こんばんは
初めて書き込ませて頂きます。 以前、天皇杯と小瀬の帰りに、お会いした者です。 覚えてらっしゃいますか?

NC広島戦残念でしたね…。予選突破も厳しくなったし…でも、選手には気持を切り換えて浦和戦にのぞんでもらいたいです!

浦和戦は行かれますか?
私は残念ながら行けないのですが、気持ちは埼玉です!

お父様の病気大丈夫でしたか?お大事にしてください。
【2007/05/11 19:02】URL | ひろん #-[ 編集]
☆ ひろんさんへ
訪問・コメントありがとうございました。

もちろん覚えていますよ♪
天皇杯の帰りは、負けて辛かったけど、
最寄りの駅までご一緒出来て、楽しかったです。
小瀬のお土産売り場で見つけてくれて、少しだけですが
お話し出来て、うれしかったです。

浦和戦は、ひろんさんの気持ちも一緒に持って行きますね。

父のことですが、気にかけてくれて、ありがとうございます。
電話をしたら、大丈夫の声。明日も顔を見に行ってきます。
【2007/05/11 21:03】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/432-245fa794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

