06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

胃が痛い(>_<)





昨日、録画していたJリーグ・NHKスポーツニュース・スパサカ・うるぐす、残りは、すぽるとのみだったのに、うとうと寝ちゃって、起きたら1時過ぎてました。

うるぐすで、武田がフタにインタビューしてたけど「できれば、話しかけないで下さい…。」には、笑っちゃった。

朝起きた時は平気だったのに、昼前から胃がキリキリ痛み出した。録画したガンバvs柏戦も前半見ただけで、ダウン。起きたら仙石さんがフタにインタビューしてた。(また見直さなくっちゃ)

TBSチャンネルをつけたら、磐田vs神戸戦やってた。前半2-2で、後半は磐田押せ押せ。でも、ゴール割れず。見ているうちに「これだけ押してるけど、神戸にチャンスがきたり?」なんて思っていたら、ワンチャンスで得点。2-3で神戸勝っちゃったよ。

23日のNC予選最終戦は、スカッと神戸に勝っちゃって!こっちは、中3日だし。短い時間だけど、リフレッシュして。牛丼?ステーキ丼(まだ決めてないけど)食べて応援します。

母からもらった梅酢飲んだら、少しよくなってきた。私もスッキリしたい。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<おいしかった♪ | ホーム | ポイント3!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/440-fab78e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

