04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

予選突破!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日も、公式速報とJ's GOALと2chでの文字観戦。マグノ・バレー・バレー・マグノの得点。2失点しちゃったけど、約束通り2点差以上の勝利!

他のグループの勝ち点が伸びなかったので、ガンバが2位グループで一抜け。当たる相手は、またまた浦和。7/7・14は、アジアカップ期間中でA代表に選手が行っちゃいます。サブさん。ここは、アピールお願いしましね。11/3に国立のピッチに立つ為にも、しっかり勝ちましょうね。

土曜日は、千葉戦。BS1で放送があるのよね。楽しみです。相手は、この所、低迷しているので、今日の得点の様に、ガンガンにゴールネットを揺らして欲しいです。でも、失点はいらないよ!特に、得点を決めた後は。

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

みごと予選突破ですね!!

お久のマグノと好調バレーの2発!!

反則コンビですねww

From:yan

今日のサッカーアースにヤットでますよ。
では。

From:mimii

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまって、ごめんなさいe-466

☆もげぞうさんへ
ナビスコ突破しましたね。他力本願ですが、
ガンバは、運も味方にしましたね。
マグノとバレーの2トップ。
対戦相手なら当たりたくないでしょうね。


☆yanさんへ
J.B.A gambaのお知らせ枠で、知りました。
G-MAILでは、着ていなかったと思うので、
あの時見てよかったです。
yanさんも、お知らせ下さり、ありがとうございました。


<<vs 千葉戦・代表発表 | ホーム | 明日は、ナビスコ>>
みごと予選突破ですね!!

お久のマグノと好調バレーの2発!!

反則コンビですねww
【2007/05/24 14:26】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
今日のサッカーアースにヤットでますよ。
では。
【2007/05/25 22:46】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまって、ごめんなさいe-466

☆もげぞうさんへ
ナビスコ突破しましたね。他力本願ですが、
ガンバは、運も味方にしましたね。
マグノとバレーの2トップ。
対戦相手なら当たりたくないでしょうね。


☆yanさんへ
J.B.A gambaのお知らせ枠で、知りました。
G-MAILでは、着ていなかったと思うので、
あの時見てよかったです。
yanさんも、お知らせ下さり、ありがとうございました。
【2007/05/29 23:45】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/443-bfca5e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

