03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

相部屋



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


昨日から始まった、日本代表合宿で、オシム監督になってから初めての相部屋になったそうです。

バンちゃんの日記に、高原とうれしそうに写っているバンちゃんの笑顔。

これを見て、ヤットは誰と一緒なんだろう?って、想像しちゃいました。きっと若手とかな?って、思っていたら、この記事の写真説明に、笑っちゃいました。俊輔と同部屋なんですね。時差ボケで、早く寝ちゃったんでしょうか?それとも少し話せたのかな?


練習後の選手コメントがUPされてた。静岡産業大学との30分×3ゲームが行われて、アキがボランチをやったんだって。まぁ、監督の意図ではなくて、選手同士でポジションを決めたそうですが、どうだったんだろう?

1本目では、ワンボランチだったみたいで、多分ハッシーがやったんじゃないかな?


今回の代表メンバーに呼ばれていなかった稲本が、来季からフランクフルトに、2年契約で移籍が決まったそうです。早くに決まってよかったです。

アジアカップには、来られるのかな?それとも、骨折した時のボルトを抜く手術をするみたいな記事が上がっているけど…。

カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<代表メンバー | ホーム | vs 千葉戦・代表発表>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/445-dfa6c072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

