09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

加地くん、おめでとう!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今実家にいます。試合は、ほとんど見てません。ニュースで、加地くんのシュートシーン見ました。かっこいいガンバ公式の試合速報を読んだ。ヤットのアシストだったのね。やっぱりよく見てる何とか引き分けに持ち込んで、勝ち点1を掴み取ったスタメン発表で、4バックを見たときは、ぶっ飛んだけど、試合早々ワシントンの1点だけに押さえたのは、よかったよ帰宅したら見てみよう。
加地くん、ガンバ移籍して初得点 オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:EXPOMAN

試合見に行ってきましたけど試合内容から考えればラッキーな結果だと思います。
レッズに引き分けだからあんまり文句とか出てこないかもしれないけど内容はあんまりよくなかったと思います!連携もまだまだだしマグノがボールを追いません。守備時も攻撃時も。なんか両手ををあげて『それじゃだめだよ~』みたいな。それが一番腹が立ちました!その辺のチェックしてください

From:mimii

コメントありがとうございます。
そっか~。まだ、始まったばかりだから連携がね…。アラウの残像が焼き付いているから、マグノに期待しちゃうんだよね。まだ、チームに馴染んでいないのかな?
去年の開幕戦の時、大宮にしてやられたからね。正直ドキドキだった。
すぐにACLがあって、連携を深めていくにも時間がないけど、試合しながら上手い事フィットして欲しいね。勝ちきれないと、大変!

From:yan

こんにちは。
コメントありがとうございます。
昨日は加地さんの生ゴールを見れました。
マグノもガンバに合ってきたし。
代表3人との連携が取れたらもっといいチームになります。
シジ昨日大活躍でしたね。
空中戦勝ってましたしゴール前のクリアもよかった、あの黄色紙は誤審です。
ろんちゃん喜んでるんじゃないですか。笑
では。

From:mimii

コメントありがとうございました。
ちょこっとだけ、車の移動の時にNHKを見て、シジのイエロー見ました。あれって、相手のシミュレーションでは?審判には、今季も困ったもんです。ろんちゃんに「シジが頭抱えて、違うよ~色付きの文字って言ってたよ」って、話すと、「えへへe-266」って、笑ってました。


<<試合見たよ。 | ホーム | 光輝は?>>
試合見に行ってきましたけど試合内容から考えればラッキーな結果だと思います。
レッズに引き分けだからあんまり文句とか出てこないかもしれないけど内容はあんまりよくなかったと思います!連携もまだまだだしマグノがボールを追いません。守備時も攻撃時も。なんか両手ををあげて『それじゃだめだよ~』みたいな。それが一番腹が立ちました!その辺のチェックしてください
【2006/03/04 22:18】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
そっか~。まだ、始まったばかりだから連携がね…。アラウの残像が焼き付いているから、マグノに期待しちゃうんだよね。まだ、チームに馴染んでいないのかな?
去年の開幕戦の時、大宮にしてやられたからね。正直ドキドキだった。
すぐにACLがあって、連携を深めていくにも時間がないけど、試合しながら上手い事フィットして欲しいね。勝ちきれないと、大変!
【2006/03/04 23:47】URL | mimii #-[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございます。
昨日は加地さんの生ゴールを見れました。
マグノもガンバに合ってきたし。
代表3人との連携が取れたらもっといいチームになります。
シジ昨日大活躍でしたね。
空中戦勝ってましたしゴール前のクリアもよかった、あの黄色紙は誤審です。
ろんちゃん喜んでるんじゃないですか。笑
では。
【2006/03/05 11:06】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
ちょこっとだけ、車の移動の時にNHKを見て、シジのイエロー見ました。あれって、相手のシミュレーションでは?審判には、今季も困ったもんです。ろんちゃんに「シジが頭抱えて、違うよ~色付きの文字って言ってたよ」って、話すと、「えへへe-266」って、笑ってました。
【2006/03/05 12:44】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/45-96e82b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

