05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コロンビア戦



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日の試合をTV観戦してました。

キックオフ前に、ロッカールームが映って選手のユニ一式が映っていきます。ヤットの一式が、他の選手より多くなかったですか?特に俊輔と比べて…。

入場の時に、手をつないでいる少年と何やらお話し。気さくに応じていていいですね。何話していたのかな?

ヤットって、今まで列の後ろから入ってくることがほとんどだったのに、前回のキャプテンで1番前(当たり前だけど)・今回は3番目?前へ前への気持ちかな?

試合の方は、失点しなくてよかった。あんまりゴール前までボールが運べなかったし、ミスして危ないシーンがあってかなりヒヤヒヤ。(前半か後半か忘れたけど)ヤットのオフサイドには、「バンちゃんか?」って、笑っちゃった。

後半は、今ちゃん・羽生が交代で入って、ボール回りがよくなった。惜しいシーンもあったし。ヤットが交代して、残り2分でバンちゃん投入。プレスをかけて2回ボールをカット。いいよ!バンちゃん。

得失点差で優勝。ずっと優勝していないのかと思ったら、2004年にしていたのね。その後アジアカップを制して、コンフェデ出場。今回も制して欲しいです。俊輔は、アジアカップに出られそう。高原もいけそうな感じの話し合いが行われているみたい。イナ・中田浩二は、どうかな?


この前、シウヘイさんの所で、「ハッシーの公式サイト」の綴りがおかしい話をみて、「本物かな?」って見にいったら、ネットニュースがUPされてて、…?でした。

今日、上級大将さんの所で、ハッシーが、更新したことを知ったんだけど、あまりのおもしろさに、噴いてきてしまいました。UPしている写真が、ブレまくり。(もしかして、バンちゃんのとこを参考にしてる?)

写真的には、バンちゃんの写真いいよ。羽生の鏡越しの写り込み。笑えた。

※さっきまで、HIDEKOになっていたけど、今見にいったらHIDEOって、直されていたよ。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yandou

お久しぶりです。

ハッシーのサイトは本物でしたね。
でも、あれで偽者だったらかなりびっくりです。


いまだ公式にリンクが貼られてないのが気になりますが・・・

From:mimii

☆ yandouさんへ
コメントありがとうございました。

お久しぶりですね。yandouさんの影響で、U-22オリンピック予選では、増田誓志がスタメンかな?って見ていたのですが、時間が少なかったですね。

ハッシーの公式サイトが本物って、G-mailが着てちょっと笑っちゃいました。ガンバからもリンク貼られてましたね。ペナキョンと写真撮って載せちゃうハッシー。なんか、可愛いです。


<<初めての虫歯ちゃん。 | ホーム | 大笑いだった~。>>
お久しぶりです。

ハッシーのサイトは本物でしたね。
でも、あれで偽者だったらかなりびっくりです。


いまだ公式にリンクが貼られてないのが気になりますが・・・
【2007/06/06 18:15】URL | yandou #-[ 編集]
☆ yandouさんへ
コメントありがとうございました。

お久しぶりですね。yandouさんの影響で、U-22オリンピック予選では、増田誓志がスタメンかな?って見ていたのですが、時間が少なかったですね。

ハッシーの公式サイトが本物って、G-mailが着てちょっと笑っちゃいました。ガンバからもリンク貼られてましたね。ペナキョンと写真撮って載せちゃうハッシー。なんか、可愛いです。
【2007/06/07 20:55】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/450-1b297a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

