09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アジアカップ 日本代表予備登録メンバー発表



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


■GK:
川口 能活/ジュビロ磐田
楢崎 正剛/名古屋グランパスエイト
西部 洋平/清水エスパルス
川島 永嗣/川崎フロンターレ

■DF:
中澤 佑二/横浜F・マリノス
坪井 慶介/浦和レッズ
加地 亮/ガンバ大阪
田中マルクス闘莉王/浦和レッズ
駒野 友一/サンフレッチェ広島
水本 裕貴/ジェフユナイテッド千葉

■MF:
中村 俊輔/セルティック(スコットランド)
橋本 英郎/ガンバ大阪
羽生 直剛/ジェフユナイテッド千葉
遠藤 保仁/ガンバ大阪
中村 憲剛/川崎フロンターレ
鈴木 啓太/浦和レッズ
阿部 勇樹/浦和レッズ
今野 泰幸/ FC東京
山岸 智/ジェフユナイテッド千葉
太田 吉彰/ジュビロ磐田
伊野波 雅彦/FC東京
水野 晃樹/ジェフユナイテッド千葉
本田 圭佑/名古屋グランパスエイト
家長 昭博/ガンバ大阪

■FW:
高原 直泰/フランクフルト(ドイツ)
播戸 竜二/ガンバ大阪
巻 誠一郎/ジェフユナイテッド千葉
前田 遼一/ジュビロ磐田
佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
矢野 貴章/アルビレックス新潟
J's GOAL

ガンバから、5人も選ばれているよ…。千葉も5人。浦和が4人。

負傷明けの磐田の前田も選ばれてる。海外組は、報道通り、俊輔と高原のみ。


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんにちは~ From:ひろん

お久しぶりです。また、お邪魔します。
明日の三ツ沢には行かれるんですね♪ 私もギリギリになりますが行きます♪ ゴール裏では無く、SB席なんですが…。 また、お見掛けしたら、声をかけますね☆

From:もげぞう

5人もかぁ~。。。
でも最後まで選ばれないと意味ないですもんね。
最終的にちゃんと5人えらばれてたらハッピーなんっすけど。。。



From:mimii

☆ ひろんさんへ
コメントありがとうございました。

子供の宿題が終わり次第、駆け付けますよ!
お弁当のおかずには、シュウマイを入れ忘れない様にしなくっちゃ!

私も見かけたら、声かけますね。
三ツ沢でも、超攻撃を楽しみましょうね♪

From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

30人から23人に絞られるから、
経験の為5人全てが行ってもらいたいけど、
試合でベンチ外になるんだったら(ベンチは18人?)
日本に残って、NCを戦ってもらいたいって、
思っちゃいますね…。

ん~、複雑です。

From:yan

明日は横浜戦ですね。
旦那さんも観戦ですか?
応援楽しんできてください。
おねえちゃんにはチン出れたらいいねと、
ろんちゃんにはシジはピッチで、わかりやすくていいねって伝えてください。笑。
では。

From:mimii

☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

旦那さんは「魂を売れないから!」って言っているので、
観戦はしないで、お留守番です。
相手が、マリノスだから余計なんでしょう。

明日起きたら、子供達に話しますね。


<<明日は、マリノス戦。 | ホーム | vs 名古屋戦 ○3-1>>
こんにちは~
お久しぶりです。また、お邪魔します。
明日の三ツ沢には行かれるんですね♪ 私もギリギリになりますが行きます♪ ゴール裏では無く、SB席なんですが…。 また、お見掛けしたら、声をかけますね☆
【2007/06/19 14:41】URL | ひろん #-[ 編集]
5人もかぁ~。。。
でも最後まで選ばれないと意味ないですもんね。
最終的にちゃんと5人えらばれてたらハッピーなんっすけど。。。

【2007/06/19 14:44】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ ひろんさんへ
コメントありがとうございました。

子供の宿題が終わり次第、駆け付けますよ!
お弁当のおかずには、シュウマイを入れ忘れない様にしなくっちゃ!

私も見かけたら、声かけますね。
三ツ沢でも、超攻撃を楽しみましょうね♪
【2007/06/19 15:58】URL | mimii #-[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

30人から23人に絞られるから、
経験の為5人全てが行ってもらいたいけど、
試合でベンチ外になるんだったら(ベンチは18人?)
日本に残って、NCを戦ってもらいたいって、
思っちゃいますね…。

ん~、複雑です。
【2007/06/19 16:02】URL | mimii #-[ 編集]
明日は横浜戦ですね。
旦那さんも観戦ですか?
応援楽しんできてください。
おねえちゃんにはチン出れたらいいねと、
ろんちゃんにはシジはピッチで、わかりやすくていいねって伝えてください。笑。
では。
【2007/06/19 21:32】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

旦那さんは「魂を売れないから!」って言っているので、
観戦はしないで、お留守番です。
相手が、マリノスだから余計なんでしょう。

明日起きたら、子供達に話しますね。
【2007/06/19 22:03】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/458-37c5f097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前田遼一前田遼一(まえだ りょういち、1981年10月9日 - )は兵庫県神戸市出身のサッカー選手。ポジションはフォワード|FW。日本プロサッカーリーグ|Jリーグ・ジュビロ磐田所属。プレースタイル卓越したボールを扱う技術を生かして抜群のキープ力を発揮し
あやの部屋【2007/06/21 09:00】
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

