07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs マリノス △0-0



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


行ってきました。三ツ沢までの移動が暑くて、一人汗かきすぎてました。

三ツ沢上町→徒歩15分(大人の足で)
バス→徒歩2分

どちらで行くか迷った結果、今回は横浜駅からバスで移動。横浜東口のバスターミナルから西口まで移動してバス乗り場に行こうとしたら【ノンストップ 三ツ沢行き】が出ているとの事なので、グルグル回ってやっとの事で乗り場に到着。でも、渋滞にはまっちゃって、なかなか動かない…。横浜FC戦の時は、迷わず地下鉄利用します。

バスを降りたら、ちかこさんにお会いして、ご一緒させてもらいました。去年の最終戦で、お話しさせていただいてからスタでよくお会いしているのですが、自己紹介していなかったのです。席もご一緒させていただいて、ありがとうございました。

仙台に行かれたよなよなさんがいらして、びっくりしました。お裾分けの笹かもぼこを頂いて、美味しかったです。ごちそうさまでした。

試合の方は、前半のみょうくんのミドルの起動がすごくきれいだった。でも、GKに弾かれちゃったけど…。

ガンバがボールを持つとワクワクするけど、中澤・松田のコンビにやられてた。ガンバに突破されると、めちゃくちゃ怒っている松田を見て、キレないかな?って思ったけど、キレなかった…。

後半は、マリノスの時間帯が続いて、柏戦の時の様に相手にボールを持たせてたけど、ガンバらしくなくて、イライラ。ゴール裏もヤジがたくさん飛んでた。

残り少なくなって、やっとガンバの猛攻が始まった。シジの突破やマグノの動き、フタのポストに当たったシュートとか、面白いんだけど、ゴールがないからつまらない。

今日は、ゴール裏の真ん中で応援できたので、楽しかったです。初めてビックフラッグの中に入ったし。おねえちゃんもよく応援してた。ろんちゃんは、お弁当を食べ終わってから、目がとろろ。あの大歓声の中、ZZZ。よく寝てました。

アウェーゴール裏から歩いても、歩いても、バス停が遠い。疲れました。横浜までバスに乗ろうとしたら、すごい列。何時になるか、分からないので徒歩で駅まで向かいました。下り坂なので、楽でしたよ。子供達と、学校の話をしてあっという間でした。

西口から東口まで移動して、バスに乗ろうと思ったら終バス終わってました…。(ちゃんと確認すればよかった…。)戻ってJRで帰ってきました。電車の中で、ゴールが決まっていたら、こんなに疲れなかったのにね~って思っちゃいました。

次節のFC東京戦は、智が出場停止。内容は分からないけど、今日勝っているから、ちょっと恐いです。

千葉が連勝して降格ゾーンを抜け出しましたね。浦和も簡単に負けないし…。

前半終了時に旦那さんから「新潟に3-0で負けてる(1点返したけど、3-1で負け)」って、泣きそうなメールが届きました。



スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:恒希

お久しぶりです!

横浜戦、応援お疲れさまでした~。

スコアレスドロー…何ともガンバらしくない結果でしたね><やっぱり点をがっつり取るのがガンバですよ!

From:mimii

☆ 恒希さんへ
コメントありがとうございました。

後半、中盤でボールが取れず、取っても奪われ
足止まっているのかな?って思う感じでした。

枠を捉える回数は、ガンバの方が多かったので、
マリノスが15本シュート打ったのに気が付きませんでした。
たられば、だけど、決まっていたら…。って感じです。
ガンバの猛攻・ゴールラッシュを見たかったのに…。

沖縄は、梅雨が明けたみたいですね。
夏本番なので、暑さに負けないで部活して下さいね。


お疲れさまでした From:ちかこ

よくお会いした方が、青黒大好きの方だったとは♪
私も初めてビッグフラッグの中に入りました!
一段降りたら、隣同士じゃなくなって、心配しましたが、
気がついたらおチビちゃん寝てましたね~。
勝てたらよかったんですけど、負けなかったので、
気持ち切り替えないとですね。


From:yan

こんばんは。
勝てた試合でしたね。
横浜の守備が予想以上に堅かった。
ヤットも打撲で、山口の出停で出れないので東京戦はピンチです。
来週の大宮戦は16時からなので、ろんちゃんも見れるでしょう。雨と猛暑対策をしっかりと。
では。

From:mimii

☆ ちかこさんへ
コメントありがとうございました。

お顔が分かっていても、なかなか自己紹介する機会がなくって。でも、バッチリ覚えました!
色々と、気に掛けて下さって、ありがとうございました。とっても楽しかったです。

マリノス戦は、負けなかったことを良しとして
明日のFC東京戦でガッチリ勝ち点3を取れば、OKですもんね。


From:mimii

☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

マリノスDF陣は堅かったですよ。あと、中盤も。
ガンバは、藤ヶ谷に助けられました。

FC東京戦は、晴れそうですね。待機中は、暑くなりすぎないといいですね。

vs大宮戦は、開始時刻が早いですが、去年の最終戦の様に
14:00~でも、寝ちゃう事もあるので、今回はどうかしら?


<<ヤット?それとも、やっと? | ホーム | 暑いです…。>>
お久しぶりです!

横浜戦、応援お疲れさまでした~。

スコアレスドロー…何ともガンバらしくない結果でしたね><やっぱり点をがっつり取るのがガンバですよ!
【2007/06/21 05:59】URL | 恒希 #mWt2sFS6[ 編集]
☆ 恒希さんへ
コメントありがとうございました。

後半、中盤でボールが取れず、取っても奪われ
足止まっているのかな?って思う感じでした。

枠を捉える回数は、ガンバの方が多かったので、
マリノスが15本シュート打ったのに気が付きませんでした。
たられば、だけど、決まっていたら…。って感じです。
ガンバの猛攻・ゴールラッシュを見たかったのに…。

沖縄は、梅雨が明けたみたいですね。
夏本番なので、暑さに負けないで部活して下さいね。
【2007/06/21 09:17】URL | mimii #-[ 編集]
お疲れさまでした
よくお会いした方が、青黒大好きの方だったとは♪
私も初めてビッグフラッグの中に入りました!
一段降りたら、隣同士じゃなくなって、心配しましたが、
気がついたらおチビちゃん寝てましたね~。
勝てたらよかったんですけど、負けなかったので、
気持ち切り替えないとですね。
【2007/06/21 20:34】URL | ちかこ #-[ 編集]
こんばんは。
勝てた試合でしたね。
横浜の守備が予想以上に堅かった。
ヤットも打撲で、山口の出停で出れないので東京戦はピンチです。
来週の大宮戦は16時からなので、ろんちゃんも見れるでしょう。雨と猛暑対策をしっかりと。
では。
【2007/06/21 23:55】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ ちかこさんへ
コメントありがとうございました。

お顔が分かっていても、なかなか自己紹介する機会がなくって。でも、バッチリ覚えました!
色々と、気に掛けて下さって、ありがとうございました。とっても楽しかったです。

マリノス戦は、負けなかったことを良しとして
明日のFC東京戦でガッチリ勝ち点3を取れば、OKですもんね。
【2007/06/22 11:29】URL | mimii #-[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

マリノスDF陣は堅かったですよ。あと、中盤も。
ガンバは、藤ヶ谷に助けられました。

FC東京戦は、晴れそうですね。待機中は、暑くなりすぎないといいですね。

vs大宮戦は、開始時刻が早いですが、去年の最終戦の様に
14:00~でも、寝ちゃう事もあるので、今回はどうかしら?
【2007/06/22 12:56】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/461-20aba1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

