07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あ~、おもしろかった♪



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日は、スイミングの帰りに実家に寄って、J's GOALのリアル速報と実況掲示板を見てた。0-2の展開に、「え~ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」って、叫んじゃった。

攻撃の口火は、フタ。後半になって、マグノ・ハッシー・バンちゃんって、決まった所で、やむなくお風呂タイムへ。4-2で勝利だね~♪って浮かれながらお風呂から出て、携帯サイトからのメール見てびっくり。6-2って、万博観戦行かれた方は、楽しかったんだろうな~。アウェーでも、快勝ゴールラッシュが見たい!次節大宮戦でも、お願いします。

Jリーグタイムや、・メガスポ!・スパサカ・うるぐすとハシゴして、気持ちいいのなんの♪隣で、旦那さんが「いいな、あの攻撃。うちも欲しい」って、遠い目をしてました。

J SPORTS1での録画放送が明日と思いこんでいたので、早めに気が付いて見られてよかったです。(お昼準備やお食事タイムだったから、ながら見だったけど…)

6個のゴールシーンは、どれもかっこいい。やっぱり、マグノとバンちゃんのコンビは、感じあっていていいね。マグノもいいパスが来たって喜んでいたし。バンちゃんの監督・ベンチメンバー、ピッチメンバーみんなで喜ぶシーンもよかった。

心配は、バレー。肉離れ?軽傷だったらいいな。あと、マグノも足痛めてた…。

ガンバでのリーグ戦初出場の聡太。周りの選手が聡太の為にって、気持ちを1つにフォローしあったのがよかったね。1対1での強さが出たシーンもあったし。

智の代わりは、ハッシーでした。ゴール決まってゴール裏に行った時のジャンプが可愛かった。もうキャプテンはいいって言ってたけど、来年当たり、巻いて下さい。


代表組は、ミチが気持ちよくワールドユース@カナダへ。A代表は、今日千葉に乗り込んでる?それとも通常通り、明日集合なのかな?(任意だから、ガンバは、選手の判断に任せているみたい)

FC2で、ブログ拍手を設定したのはいいけど、いただいた拍手の記事が分からなくて、途方に暮れてました。

FC2のインフォメーションでも、分かりません~!のコメントが多数入ってますね。

昨日、管理画面の拍手数の数字を押したら、どの記事にいただいた拍手か分かる様になっていました。もう少し、細かい説明がされていたら混乱せずに分かりやすいんじゃないのかな?


スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ショーコ

最近、J SPORTS1での録画放送早いですよね~っ!
私も今日の録画見て、まだ冷め切ってなかった昨日の興奮がまたまた蘇ってきました(*゜∇゜)!!

バレーは暫く出れないのかな~。心配。
マグノも足つった様やったけど、試合後はゴール裏まで
きて、最高の笑顔を見せてくれました♪
大宮戦はマグノ&播戸コンビで行きそうですねっ。
参戦されますか~?

ぜひとも、アウェーでも大爆発して気持ちよく
中断期間に入りたいですね!

From:mimii

☆ ショーコさんへ
コメントありがとうございました。

観戦お疲れ様でした。録画放送の日程が早くなったので、
ストレスが溜まらなくなりました。

バレーは、にしのんも「長くかかるかも…」って言っていたので、心配です。
バンちゃんと・マグノの2人がインタビュー後に
笑顔でゴール裏に来て手を挙げた時は、うれしかったです。
マグノも足が攣っただけならいいんですが。

大宮戦に行って来ます。三ツ沢では、押さえられちゃったから
爆発ゴールを期待したいです。

From:ちいまゆまゆ

も~昨日の試合は最高でしたっ!
ホンマ行ってよかった~!!

正直、立ち上がりはどーなることかと心配しましたが;
後半はキッチリと修正して完璧にガンバペースやったもんね!
マグノ&播ちゃんの覚醒にもコーフン!!
この勢いが続いてくれることを願うばかりやわw

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

なんかバタバタしているうちに、やられちゃいましたが、
後半は、スペースが出来まくり。大阪の夏は厳しい!
って聞きますが、やっぱり応えるんでしょうね。

バレーには、治療に専念してもらって、
マグノ・バンちゃんコンビで、堅守を打ち破りましょう。

中断中のNCも気になりますが、まずは、リーグ戦が先ですね。


<<明日から…。 | ホーム | ヤット?それとも、やっと?>>
最近、J SPORTS1での録画放送早いですよね~っ!
私も今日の録画見て、まだ冷め切ってなかった昨日の興奮がまたまた蘇ってきました(*゜∇゜)!!

バレーは暫く出れないのかな~。心配。
マグノも足つった様やったけど、試合後はゴール裏まで
きて、最高の笑顔を見せてくれました♪
大宮戦はマグノ&播戸コンビで行きそうですねっ。
参戦されますか~?

ぜひとも、アウェーでも大爆発して気持ちよく
中断期間に入りたいですね!
【2007/06/24 16:07】URL | ショーコ #mj/9px8M[ 編集]
☆ ショーコさんへ
コメントありがとうございました。

観戦お疲れ様でした。録画放送の日程が早くなったので、
ストレスが溜まらなくなりました。

バレーは、にしのんも「長くかかるかも…」って言っていたので、心配です。
バンちゃんと・マグノの2人がインタビュー後に
笑顔でゴール裏に来て手を挙げた時は、うれしかったです。
マグノも足が攣っただけならいいんですが。

大宮戦に行って来ます。三ツ沢では、押さえられちゃったから
爆発ゴールを期待したいです。
【2007/06/24 18:00】URL | mimii #-[ 編集]
も~昨日の試合は最高でしたっ!
ホンマ行ってよかった~!!

正直、立ち上がりはどーなることかと心配しましたが;
後半はキッチリと修正して完璧にガンバペースやったもんね!
マグノ&播ちゃんの覚醒にもコーフン!!
この勢いが続いてくれることを願うばかりやわw
【2007/06/24 22:48】URL | ちいまゆまゆ #-[ 編集]
☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

なんかバタバタしているうちに、やられちゃいましたが、
後半は、スペースが出来まくり。大阪の夏は厳しい!
って聞きますが、やっぱり応えるんでしょうね。

バレーには、治療に専念してもらって、
マグノ・バンちゃんコンビで、堅守を打ち破りましょう。

中断中のNCも気になりますが、まずは、リーグ戦が先ですね。
【2007/06/24 23:07】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/463-175e2e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

