03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日は、大宮戦。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


週間予報で、ずっと雨マークが取れなくて、「とうとう初めての雨観戦?」って、ちょっとブルーになっていたんだけれど、天気が変わってきましたね。思わず、横浜の天候を見ちゃいがちだけど、駒場は終日曇り模様。でも、最高気温が30度の予想。暑いよ~。体温がこもって熱中症にならない様に、水分補給をこまめにしなくっちゃね。


G大阪遠藤、独走Vへセットプレー解禁<大阪日刊>
解禁を厳禁と読み間違えちゃった(汗)でも、心配していた怪我が、よくなっている方向でよかった。明日は、ヤットのCKやFKが見られるんだ。ゴール前を固められちゃうときついけど、2005年のアラウとヤットのアイコンタクトで生まれた間接FKからの得点の様に(対戦相手は忘れちゃったけど)、いろいろ楽しみです。

この写真のヤット、上半身が少し大きくなった?


どこで見たか忘れちゃったけど、NHKで放送されるアジアカップのテーマ曲に、奥田 民生の曲が決まったんだって。大好きだから、楽しみです。

広島がファーストステージを取った時だったかな?Jリーグ元年だったかな?ライブでサンフレッチェの旗を振ってる映像が流れてた。カープ好きは知っていたけど、サンフレッチェも好きだったのね。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは~ From:ひろん

またまた、おじゃましました。 明日は観戦行かれるんですね☆ 私も仕事が休めたので行きます。 相方が仕事なので、初一人観戦ですが…(・・;)
明日は暑そうですね~。お互い、暑さには気を付けたいですね。 また、見掛けたら声を掛けて下さいね。


From:mimii

☆ ひろんさんへ
コメントありがとうございました。

は~い。分かりました。ご一緒出来ればいいですね♪
予定では、早めに行こうと思っていますが…。

旦那さんと観戦が重なってしまい、今必死こいて
ゲーフラの棒入れを作っている最中です。

こんばんは。 From:ぁヵ


お久しぶりです。
蒸し暑い日々が続いてますが
お体にお変わりはないでしょうか?

私も明日の大宮戦に参戦します!
ヤットの足もよくなりつつあるようで安心しました。
今季は千葉戦のヤットのFKのゴールも見れたので
少し期待したいと思いますi-228

サカマガでJ1の選手に
『最もリスペクトするキッカーは?』という
アンケートを実施したところ
ヤットが1位だったようですね。
ますます楽しみです。


From:mimii

☆ ぁヵさんへ
コメントありがとうございました。

お久しぶりです。 ぁヵさんもお元気でいらっしゃいました?
このところ、めちゃめちゃ蒸し蒸ししていて、気持ち悪いですね。

フクアリに行かれていたんですね。うらやましい~。
昨シーズンは、アウェーで勝てない時が多かったですが、
今年は、いい調子ですね。強敵の大宮戦ですが、
目の前で勝利が見たい!ゴールが見たい!です。


ヤットのFKは、芸術ですから。相手チームは、読みにくいのでしょう。

明日(もう、今日になってた)勝つ様に、たくさん応援しましょうね。


<<うわ~。雨降らないで。 | ホーム | おかえり。>>
こんばんは~
またまた、おじゃましました。 明日は観戦行かれるんですね☆ 私も仕事が休めたので行きます。 相方が仕事なので、初一人観戦ですが…(・・;)
明日は暑そうですね~。お互い、暑さには気を付けたいですね。 また、見掛けたら声を掛けて下さいね。
【2007/06/29 23:13】URL | ひろん #-[ 編集]
☆ ひろんさんへ
コメントありがとうございました。

は~い。分かりました。ご一緒出来ればいいですね♪
予定では、早めに行こうと思っていますが…。

旦那さんと観戦が重なってしまい、今必死こいて
ゲーフラの棒入れを作っている最中です。
【2007/06/29 23:25】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは。

お久しぶりです。
蒸し暑い日々が続いてますが
お体にお変わりはないでしょうか?

私も明日の大宮戦に参戦します!
ヤットの足もよくなりつつあるようで安心しました。
今季は千葉戦のヤットのFKのゴールも見れたので
少し期待したいと思いますi-228

サカマガでJ1の選手に
『最もリスペクトするキッカーは?』という
アンケートを実施したところ
ヤットが1位だったようですね。
ますます楽しみです。
【2007/06/30 00:31】URL | ぁヵ #ax4px7aw[ 編集]
☆ ぁヵさんへ
コメントありがとうございました。

お久しぶりです。 ぁヵさんもお元気でいらっしゃいました?
このところ、めちゃめちゃ蒸し蒸ししていて、気持ち悪いですね。

フクアリに行かれていたんですね。うらやましい~。
昨シーズンは、アウェーで勝てない時が多かったですが、
今年は、いい調子ですね。強敵の大宮戦ですが、
目の前で勝利が見たい!ゴールが見たい!です。


ヤットのFKは、芸術ですから。相手チームは、読みにくいのでしょう。

明日(もう、今日になってた)勝つ様に、たくさん応援しましょうね。
【2007/06/30 01:47】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/468-53f0919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

