05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

楽しかった♪(追記あり)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


駒場に行って来ました。

☆前半は、相手が引いてるから、なかなか崩せず。ボールを持たせて、カウンターの戦術に、ガンバらしくなくてイライラ。

☆ヤットの優しいパスが、相手に読まれて奪われちゃう事が多い。でも、ものすごい運動量見せて守備するから、許せちゃう。

☆FKは、コースを狙っていたけど、僅かに入らず。

☆後半相手のスペースが空いてくる。ガンバの猛攻を見ているうちに、得点入りそうって思ったら、アキのゴール!久しぶりに生で見るゴールに、興奮。

☆まだまだ点が入るよ~って構えていたら、フタゴール!気持ちいい!

☆ダメ押しは、マグノゴール!やっぱり【ガンバのゴールだけが 俺たちを熱くさせる~♪】の通り、熱くなりました。

☆ガンバよりも先に相手の足が止まってました。ガンバの運動量ってすごい!

◎浦和駅で、駒場行きのバスが分からず、近くにいたお姉さんに親切に教えていただいて、ホント助かりました。

●帰りのシャトルバスの待機列右側→立ちでもOK・左側→座り席。の意味が分からず、長く待っちゃった。

◎でもそのおかげで、ガンババスが出るのを見れました。バンちゃんが笑っているのが、すごくわかった。

またもや、後半途中で寝ちゃった、ろんちゃん。おねえちゃんは、楽しくてガンガンに歌ってました。

追記
☆前半、相手CKの時にゴール前に来たシジが、ゴール裏に【もっと煽れ!】のジェスチャー。シジの煽りで、もっとブーイングの声が大きくなる。

☆シジが、ガンガンドリブルで上がってくると、ワクワクする。シミュレーションを取られてイエロー。ゴール裏では、審判にヤジが飛んでいたけど、TVで見たら、シジ淡々と帰っていく所がかっこいい。

☆試合後、ゴールの付近で挨拶かな?って思っていたら、係の誘導で、結構中の方まで来てくれて、おねえちゃんとニヤニヤ。慌てて、ろんちゃんの(寝ているので)シジゲーフラ挙げたけど、間に合わなかったみたい。

☆遅れてゴール裏に来てくれた、智とアキ。帰る時に智のふくらはぎのガッチリさに、釘付け。ガッチリしている感は、ソックスからも分かるけど、生は初めてだったので。

☆甲府戦の時の様に、【西野オレ♪】に反応して手を挙げて少し近づくにしのんに、おねえちゃんとニヤニヤ。

ミニガンバボーイキーホルダーを買ってエナメルバッグに付けました。ミニガンバボーイを見て、「髪の毛が、ライオンみたい」(ろんちゃん)「可愛いよね♪ガンバボーイ」(おねえちゃん)

聡太のブログに、【アウェイにも関わらず、たくさんのサポーターが来ていて、ホームみたいでした。ありがとうございますっ!!!】って書いてあって、うれしかったです。コールリーダーさんが「手を挙げて、端の方の人たちも!」って言って、右端を見たらみんな手を挙げて【アレオ アレオ アレアレアレアレアレオ アレオ アレオ アレアレアレアレアレオー】駒場は、応援の声が屋根?コンクリに反響してすごく大きかったから、歌っていても楽しかったです。


ヤット・加地くん・バンちゃん・ハッシーの4人が、代表選出。アジアカップ楽しみです。もちろん、ガンバのナビスコ vs浦和戦も。相手も負傷や代表選出で、主力がいないので、ヤングガンバさん達の力も+αして、勝ちましょうね。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆまゆ

現地での応援お疲れ様でした(^^♪

前半はどーなるかと思いましたが終わってみれば3-0完封勝利!
いい試合を見ることが出来てよかったですね。

ウチのちびこも試合中によく寝てます;
あのうるさい中でよく寝れるもんやなあっていつも思っちゃうんやけどね。
子供はどこでも寝ちゃいますからね(-_-;)

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

ホント楽しかったです。結構スタに行くまで時間がかかるけど
勝てば、何でもOKですからね♪

あの応援の中で寝られる子供って、ホントすごい。
よく、ガンバの応援歌が子守歌にできるなんてすごいって言われます。
ちびこちゃんも心地よくなっちゃうんでしょうね。

※ちびまゆまゆさんのブログに、コメント残したんだけど、
なんでか、重複しちゃいました。ごめんなさいね。



<<チケットゲット! | ホーム | うわ~。雨降らないで。>>
現地での応援お疲れ様でした(^^♪

前半はどーなるかと思いましたが終わってみれば3-0完封勝利!
いい試合を見ることが出来てよかったですね。

ウチのちびこも試合中によく寝てます;
あのうるさい中でよく寝れるもんやなあっていつも思っちゃうんやけどね。
子供はどこでも寝ちゃいますからね(-_-;)
【2007/07/01 11:57】URL | ちいまゆまゆ #-[ 編集]
☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

ホント楽しかったです。結構スタに行くまで時間がかかるけど
勝てば、何でもOKですからね♪

あの応援の中で寝られる子供って、ホントすごい。
よく、ガンバの応援歌が子守歌にできるなんてすごいって言われます。
ちびこちゃんも心地よくなっちゃうんでしょうね。

※ちびまゆまゆさんのブログに、コメント残したんだけど、
なんでか、重複しちゃいました。ごめんなさいね。
【2007/07/01 12:12】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/470-a8151249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

